*

秋晴れ

公開日: : 最終更新日:2017/10/28 ブログ

久々の上天気だねぇ。まさに過ごしやすい1日となりそうだ。だが、どうやらこの上天気、そう長くは続かないらしい。台風がまた近づいて来てるようだし。気温の変化もまたあるだろうなぁ。体調管理しっかりやらなきゃ。それにしても、昨夜はよく飲んだ。何年か振りに新宿の思い出横丁にも行った。友人の猪瀬さんの計らいで行った焼き鳥屋はカウンターだけの狭い店。ほぼ満席。常連客に席を詰めてもらいなんとか座る。そこで焼酎を呑む。むろん焼き鳥も。たちまち酔いが回ってくる。酔い酔い気分でもう一軒、さらにもう一軒秋の夜長…いいねぇ(笑)。

関連記事

サムライTV

本日王道トーナメント優勝戦をサムライTVで解説する予定であった。いつもの東陽町でのスタジオじゃなく今

記事を読む

我が母校勝つ〓

夏の全国高校野球。我が母校である九州国際大付属高校が大阪偕星学園にサヨナラ勝ち〓よくやった〓後輩たち

記事を読む

何かと気忙しい1日

昨日のこと。まず電車にて東京に向かった。そして眼科検診。それが済むと代々木駅近辺で歯科医。久々なので

記事を読む

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、70年代のテレビ番組だが、やは

記事を読む

本日は横浜

横浜大会。いつも通り湘南新宿ラインのグリーン車両で向かう。夏休みが終わっても結構混んでいる。通路挟ん

記事を読む

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がった!これから東陽町にてサムライ

記事を読む

上野発

東京からの帰りは上野発が多い。グリーン車両にスンナリ乗れるからね。それでも結構途中から乗ってくる。ス

記事を読む

年の瀬の友

クリスマスも終わってしまい、いよいよ年の瀬。長年の友人中田さんからの贈り物「牛肉煮」。酒の肴、御飯の

記事を読む

本日は

4月22日。42年前の本日、私はプロレスデビューをした。デビュー戦記念日である。今さら?(笑)四国は

記事を読む

千葉大会

行き帰り総武線に乗る。本日でシリーズ一応の最終戦。相手は植木という新人レスラー。胸毛攻撃に戸惑う(笑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

足を踏まれた

本屋でね。お客さんの相手をしていたちょっと太めの女子店員に。むろん悪気

後楽園大会

本日もまさに秋晴れ〓夜は寒くなりそうだけどね。今月は今日後楽園と28日

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、

青春時代

私は1954年生まれだから今年63歳。1月生まれなので来年早々には64

→もっと見る

PAGE TOP ↑