*

更新してくれ!

公開日: : ブログ

ブログの更新が14日で止まってる。友人からの通知によりわかったこと。14日以降、自分なりに更新してきたんだが、なぜだか更新できてない。何かのトラブルか?いつも通りに送信しているのに。だからこのブログ送信も出来てるかどうか?

関連記事

伊勢神宮参拝

朝より伊勢神宮内宮を参拝する。20年振り。天候良好。寒さはあるが気持ち良し〓

記事を読む

今月は

昨日の後楽園大会で我が今月の試合日程は終了。この7月は3試合。シリーズとしてはこの後楽園が開幕なのだ

記事を読む

愉しい一夜

友人のギタリスト打田さんと我が甥っ子。地元代々木の居酒屋にて(笑)。むろん私も呑んでいる(笑)。馴染

記事を読む

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まったね。もう始まってるのかな?(笑)初夏の装いだねぇ。温かくなった。みんなそ

記事を読む

6月末日

今年も早半分が過ぎる。還暦なんて遠い未来のこととつい先日まで考えていたのにすでに61歳になって半年と

記事を読む

後楽園大会

明日夜7時より後楽園ホールにて全日本プロレス興行が行われる。ジュニアリーグの決勝戦と世界タッグのタイ

記事を読む

四ッ谷散歩

西念寺、服部半蔵の墓。近くに家康の長男信康の供養塔もあり。まさに初夏の日差し。腰痛ながらよく歩いた(

記事を読む

10月神無月

早10月!1ヶ月なんて本当チョロイもん。9月もアッと言う間に過ぎた。その前に潮崎の退団はショックだっ

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

昭和29年

昭和29年の1月に私は生まれた。その年、あのゴジラも生まれた。私とゴジラは同級生なのだ〓(笑)その他

記事を読む

Comment

  1. 管理人 より:

    システムメンテナンスにより、一部機能が停止しておりました。申し訳ありません。
    ご迷惑をおかけしました!
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログを拝見する事が出来ました。無事に復旧されたご様子で、既に綴って頂いたブログも拝見出来ました。やはりご多忙だったのですね。ご多忙の中でも宴を満喫出来るのは有り難い事です。また台風が接近していますので、くれぐれもお疲れになどなりません様にご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

足を踏まれた

本屋でね。お客さんの相手をしていたちょっと太めの女子店員に。むろん悪気

後楽園大会

本日もまさに秋晴れ〓夜は寒くなりそうだけどね。今月は今日後楽園と28日

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、

青春時代

私は1954年生まれだから今年63歳。1月生まれなので来年早々には64

→もっと見る

PAGE TOP ↑