*

帰宅途中

公開日: : ブログ

東京での2泊、自分なりに有意義であった。湯川さんと会い、猪瀬さんと会い、そして本日片山さんと会った。それぞれ愉しい語らいとなり、美味しい酒が飲めた〓(笑)片山さんとは昼からビールとなった。片山さんはまだ仕事の最中なので飲むのは我一人。遠慮なく頂いた(笑)。BSTBSの番組制作を手掛けている片山さんとは四ッ谷の飲み屋で知り合った。「幸せ昭和食堂」での食レポの仕事に私を抜擢してくれたのは片山さん。以後、ずうっと世話になりっぱなし。プロレス以外の仕事をこうして与えてくれているってことは65歳の私の将来のことも気にかけてくれてるのかな?(笑)とにかく、ありがたい〓昨夜は猪瀬さんと昨年9月に亡くなられた奥さんの想い出話を語りながら酒を飲んだ。湯川さんとは個人的に青木の追悼会をやりたいってことで話がまとまり、美味しく酒を頂いた。本当に皆さんに世話になり、私にとって有意義な3日間だったな。また近々東京に行かなきゃ〓(笑)

関連記事

幸せ昭和食堂

5月17日と31日、それぞれ午後11時半から30分BSTBSで放送される番組のタイトルである。都内に

記事を読む

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

縁と恩

今朝から地震だねぇ!被害はなかったようだけどなんだか不気味だよね。さて縁、これまで様々な人と縁があっ

記事を読む

狂乱の20年代

100年前の1920年代、ローリングトゥエンティとアメリカでは呼ばれていた。狂乱の時代、別名ジャズエ

記事を読む

久々のトークショー

15日夜7時から神保町書泉グランデにて本当久々にトークショーを行う。斎藤文彦君と共にね。多分プロレス

記事を読む

姿勢が大事

立ってる時も歩いている時も腹をへこませ胸を張っていろ!ってアメリカの師匠フレッドアトキンスにいつも馬

記事を読む

クリスマス終了

毎年のことながらクリスマスの2日間はアッと言う間に過ぎる。令和初のクリスマスもアッと言う間に過ぎ去っ

記事を読む

ジャンボ鶴田園

毎年この時期に鶴田さんの御兄さんから贈っていただく山梨ジャンボ鶴田園の葡萄。美味しそうだろ?実際美味

記事を読む

大晦日

皆さん大掃除はしましたか?我が家は少しだけ(笑)。結構大変だよね。ごみ袋も溜まるしねぇ。それにしても

記事を読む

4月なのに

この寒さはどうだ!気温の突然の変化は心臓に良くない!だから何処にも出かけない。妹と甥っ子らは仕事。我

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。ご友人の皆様との宴で心身共に栄養満点のご様子。本当にありがたいご縁に感謝ですね。少しずつ秋が深まって来ますので、次回の宴も楽しみかと。美味しいお食事とお酒でばっちり養生して頂きます様、お願い致します。台風の影響で天候が不安定になりそうです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑