*

健康診断の結果。

公開日: : ブログ

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのがLDLコレステロール。悪玉だね。むろん尿酸値、血糖値もだが…。とにかく不整脈と悪玉コレステロールだな。毎年の健康診断の結果で受診勧奨の文字ばかり!

関連記事

8月

猛暑日が続くねぇ。エアコンのタイマーセットして寝るので、どうしても早起きする。タイマーが切れて暑さで

記事を読む

浅草散歩

愉しいなぁ〓(笑)よく歩く。その分ビールが旨い〓小鉄メンバーの悦ちゃん、町山さんと浅草散歩。と云うか

記事を読む

久々の試合ながら

試合後の深夜、いつもの腰痛!まぁそれほど酷くはないが、ホテルの部屋に戻ってカバンの中見たら、なんと湿

記事を読む

あかぎれ

両手指にあかぎれが出来て血が滲んでいる。寒い中、何度も手洗いしているからなぁ。しかし、久し振りのあか

記事を読む

無精者…?

ここんとこ外出先で一番多いのはデパ地下かスーパーでの買い出し(笑)。左足太ももがまだ完治してないので

記事を読む

我が小学生時分

2月も終わるが、コロナウイルスニュースで終始したね。3月も同様な感じだ。世界経済にも影響を与えてるよ

記事を読む

久々のトークショー

15日夜7時から神保町書泉グランデにて本当久々にトークショーを行う。斎藤文彦君と共にね。多分プロレス

記事を読む

プロレスファンはつらいよ

現在、日本にプロレス団体はどのくらいあるんだろう?かなりの団体数だよね。弱肉強食、各団体趣向を凝らし

記事を読む

明日へ準備中

新宿駅が変わる〓ニューマンだっけ?明日からオープンなんだよね。バスターミナルはすでに開業している。明

記事を読む

1973年3月再び

鶴田さんとのスパーリングでくたくた状態の19歳の私。先ずマシオ駒さんに入門希望者だと鶴田さんから紹介

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「健康診断の結果。」拝見しました。結果をかかりつけ医の先生に渡す時の緊張感を思い出しました。少しずつ回復出来る様に努力致します。関東地方は梅雨明けとの事。雨続きから一転して暑くなってはおりませんか。台風も近いので、天候の変化にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. c2bit password より:

    Good information. Lucky me I discovereɗ your site by
    accident (stumbleupon). I’ve bookmarked it for later!

  3. Jenifer より:

    Es sind maximal 0 von 7 Trophäen erspielbar.

  4. Simone より:

    As I web site possessor Ι beliеve the ⅽontent matter here iѕ rattling wonderful , аppreciate іt f᧐r your hɑrd ԝork.
    Үoս should keep it up forever! Bеst of luck.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑