*

甘えん坊オジサン再び

公開日: : ブログ

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々にも!松本さん、森さん、福島さん、三井さん、佐藤さん…。いつもの如く、我はよく食べよく呑みよく喋る!何年か振りかの再会なのに、皆さんおそらくさぞ呆れたことであろう。相も変わらず甘えん坊オジサン健在だ!(笑)私自身がこの上なく愉しいんだから全くもって始末におけない!周りがあきれようが気にしない!この図太さこそオジサンの信条(笑)。その翌日は赤坂に出掛け、片山さんになんと鉄板焼ステーキランチを御馳走になった!その上此処んとこ呑み仲間である三宅さんには8月18日後楽園のチケット4枚買ってもらった!御馳走なって更にチケット売り付け(笑)。64歳。我ながら大したもんだなぁ!おいおい、何が大したもん?まぁともかく皆さんに世話になりながら甘えん坊オジサンの日々は何処まで続くのか?(笑)

関連記事

連休明けには

東京に向かう予定。友人らと積もる話を(笑)。それはそれとしてスマホの調子がちょっと…。どうも変な所に

記事を読む

もう2月

1ヶ月たったらもう3月。次はもう4月…。1ヶ月なんて早い早い。あっさり64歳だからなぁ(笑)。2月に

記事を読む

3本勝負

昔プロレス界最高のタイトルマッチNWA世界戦では2フォール奪わなければチャンピオンになれないという「

記事を読む

まだ寒暖差あり!

昨夜は寒くて、今日昼のこの暖かさはなに?若い時には寒暖差なんて気にも止めなかったが、この年になるとて

記事を読む

秋晴れ続く…

だけど大型台風が接近中なんだよね。北海道はもう風雨が強くなってるようだ。気をつけなきゃ!関東はしのぎ

記事を読む

誕生会

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くな

記事を読む

またまた鶴田さんの話

鶴田さんとはよくバスタオルの引っ張り合いの練習をやった。主に腕立ての後にね。体力腕力とても敵わないか

記事を読む

我が誕生会

恒例となっており、今年も代々木でやって貰えるんだが、なんと今年で17回目。ありがたいもんだね。こんな

記事を読む

昭和食堂復活❗️

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコ

記事を読む

1973年春

当時茅ヶ崎に住んでいた私は全日本道場がある恵比寿に向かう為に品川まで東海道線、そしてそこから山手線で

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。標題がかわいらしいです。甘えさせてくれるご友人の皆様も素敵ですね。皆様からのご好意で真夏の暑さも吹き飛ばせますね。さすがに台風は避けられませんので準備対策を整えて無事を祈りたいと思います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    東京新聞「私の東京物語」、学生プロレス出身、インディー系レスラー三富政行さんが執筆していました。
    名前も知りませんでした
    文学青年プロレス
    どなたか渕正信さんとの対談を企画しませんか
    異次元の時空で未知との遭遇
    リング上の対戦は全くイメージできません
    力道山世代の私には、プロレスラーは荒くれ者の集団で、・・・崩れのレスラーという呼称が勲章みたいな感じでした
    山本小鉄さんは学生プロレスに厳格に対応していたと記憶しています

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑