*

甘えん坊オジサン再び

公開日: : ブログ

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々にも!松本さん、森さん、福島さん、三井さん、佐藤さん…。いつもの如く、我はよく食べよく呑みよく喋る!何年か振りかの再会なのに、皆さんおそらくさぞ呆れたことであろう。相も変わらず甘えん坊オジサン健在だ!(笑)私自身がこの上なく愉しいんだから全くもって始末におけない!周りがあきれようが気にしない!この図太さこそオジサンの信条(笑)。その翌日は赤坂に出掛け、片山さんになんと鉄板焼ステーキランチを御馳走になった!その上此処んとこ呑み仲間である三宅さんには8月18日後楽園のチケット4枚買ってもらった!御馳走なって更にチケット売り付け(笑)。64歳。我ながら大したもんだなぁ!おいおい、何が大したもん?まぁともかく皆さんに世話になりながら甘えん坊オジサンの日々は何処まで続くのか?(笑)

関連記事

3月6日東京から

電車で戻っている。ホテル2泊、そして靴2足買ってのご帰還だ(笑)。この2日よく呑んでよく食した。腹も

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

あれから5年…

5年前の今日、あの東日本大震災が起きた。私は東京に居たが、東京でもかなり揺れた。テレビ画面で見た津波

記事を読む

フレッドアトキンス

馬場さんのアメリカ修行時の師匠である。トレーニングコーチと言った方が良いかもしれない。若手時代、力道

記事を読む

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なんと言うか、ほぼ寝たきり状態。不

記事を読む

ダニーホッジ

昭和49年7月サマーアクションシリーズにホッジはマスカラスと共に来日した。そのシリーズの途中、マシオ

記事を読む

東京より帰宅

グリーン車両に乗るも深夜近くだと結構満席になる。平日だぜ!私を含め酒呑みの帰宅者が多い。嫌だなぁ、酒

記事を読む

たかが前転で!

前回転のことだが、昨日試合前のリング上で1回やって立ち上がった時になんとフラついた! なんということ

記事を読む

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

師走になっても

寒くなったり暑くなったりが続いているねぇ。これじゃ体調管理が大変!今月は11日と22日の2試合。一番

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。標題がかわいらしいです。甘えさせてくれるご友人の皆様も素敵ですね。皆様からのご好意で真夏の暑さも吹き飛ばせますね。さすがに台風は避けられませんので準備対策を整えて無事を祈りたいと思います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    東京新聞「私の東京物語」、学生プロレス出身、インディー系レスラー三富政行さんが執筆していました。
    名前も知りませんでした
    文学青年プロレス
    どなたか渕正信さんとの対談を企画しませんか
    異次元の時空で未知との遭遇
    リング上の対戦は全くイメージできません
    力道山世代の私には、プロレスラーは荒くれ者の集団で、・・・崩れのレスラーという呼称が勲章みたいな感じでした
    山本小鉄さんは学生プロレスに厳格に対応していたと記憶しています

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑