*

甘えん坊オジサン再び

公開日: : ブログ

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々にも!松本さん、森さん、福島さん、三井さん、佐藤さん…。いつもの如く、我はよく食べよく呑みよく喋る!何年か振りかの再会なのに、皆さんおそらくさぞ呆れたことであろう。相も変わらず甘えん坊オジサン健在だ!(笑)私自身がこの上なく愉しいんだから全くもって始末におけない!周りがあきれようが気にしない!この図太さこそオジサンの信条(笑)。その翌日は赤坂に出掛け、片山さんになんと鉄板焼ステーキランチを御馳走になった!その上此処んとこ呑み仲間である三宅さんには8月18日後楽園のチケット4枚買ってもらった!御馳走なって更にチケット売り付け(笑)。64歳。我ながら大したもんだなぁ!おいおい、何が大したもん?まぁともかく皆さんに世話になりながら甘えん坊オジサンの日々は何処まで続くのか?(笑)

関連記事

プロレスラー流健康法

健康法っていうか健康体操をこれ迄私は3人の偉大なレスラーの記事或いは本で読んだことがある。アントニオ

記事を読む

3月が終わる

卒業と年度末の月、3月も終わる。桜はまだ満開❗️出会いとスタートの月4月

記事を読む

早起き!

腰痛のため寝そべってばかり。食事とトイレ以外はベッド上。あとはテレビを見たり読書したりスマホで音楽聴

記事を読む

たかが前転で!

前回転のことだが、昨日試合前のリング上で1回やって立ち上がった時になんとフラついた! なんということ

記事を読む

あっさりと64歳

あっさりと年が明け、あっさりと昨日14日64歳を迎えた。64年生きて来たんだなぁと。風邪もなんとか完

記事を読む

洋画ベストテン2

前回入り切れなかった我が洋画ベストテンをまた。暇潰しに見てください(笑)。「最高の人生の見つけかた」

記事を読む

この世に絶対とは?

かの作家池波正太郎先生が仰ってる通り人はいずれ死を迎えるってこと。それ以外の絶対はあまりないであろう

記事を読む

師走もやはり

東京への行き帰りが多い。定期券買った方がいいか?(笑)電車代もバカになんない(笑)。まぁ仕方ないけど

記事を読む

アルコステロ

世界的タッグチーム、ロイヤルカンガルーズのリーダー。知ってる人は知っている(笑)。40年前、プエルト

記事を読む

新幹線にて帰京

シリーズ終了。肩痛が酷い中新幹線で帰京している。腰痛もある。シリーズ終了時にはいつも年齢を感じてしま

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。標題がかわいらしいです。甘えさせてくれるご友人の皆様も素敵ですね。皆様からのご好意で真夏の暑さも吹き飛ばせますね。さすがに台風は避けられませんので準備対策を整えて無事を祈りたいと思います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    東京新聞「私の東京物語」、学生プロレス出身、インディー系レスラー三富政行さんが執筆していました。
    名前も知りませんでした
    文学青年プロレス
    どなたか渕正信さんとの対談を企画しませんか
    異次元の時空で未知との遭遇
    リング上の対戦は全くイメージできません
    力道山世代の私には、プロレスラーは荒くれ者の集団で、・・・崩れのレスラーという呼称が勲章みたいな感じでした
    山本小鉄さんは学生プロレスに厳格に対応していたと記憶しています

ルター レンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑