*

洋画ベストテン2

公開日: : ブログ

前回入り切れなかった我が洋画ベストテンをまた。暇潰しに見てください(笑)。「最高の人生の見つけかた」「風と共に去りぬ」「シンデレラマン」「素晴らしきかな我が人生」「昼下がりの情事」「カサブランカ」「雲の上の散歩」「ファミリーマン」「ウエストサイド物語」「ブルースブラザース」。まだまだあるなぁ…。ベスト20でも足りない!(笑)ジャンギャバンの「望郷」「ヘッドライト」、ジョンウェインの「黄色いリボン」「アラスカ魂」も入れたい。スティーブマックィーンの「パピヨン」、ハンフリーボガートの「俺達は天使じゃない」もいい作品だ。ダスティンホフマンの「卒業」もね。クリストファーリーブの「ある日どこかで」も泣けるな。ヘンリーフォンダの「十二人の怒れる男達」、ジェームスキャグニーの「ヤンキードュードュルダンディ」…、嗚呼キリがない!次回はもうベスト100だな(笑)。

関連記事

アジアタッグ奪えず

タイトルマッチ終了後はやはりヘトヘトになった(笑)。我ながら30分良くやったと思う。むろんパートナー

記事を読む

生きていりゃこそ〓

本日より全日本は北海道シリーズとなる。私は東京にて解説の仕事。北海道には行きたかったんだが、まぁ仕方

記事を読む

感染者増加

怖いねぇ!日々感染者数が増加してるんだから!重症者も過去最高を更新している。私自身も正月から体調不良

記事を読む

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

上野発

東京からの帰りは上野発が多い。グリーン車両にスンナリ乗れるからね。それでも結構途中から乗ってくる。ス

記事を読む

後楽園大会

引っ越し準備であたふたしてる中、本日後楽園大会で試合をする。我が友人がわざわざ持って来てくれた段ボー

記事を読む

久々の試合

約8ヶ月振りか。なんやかんやあって今年2試合目。仕事しないなぁ(笑)。まぁ仕方ないことだけど。体調は

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

酒を呑んだ翌日は?

60歳の呑兵衛に休肝日は必要であることがわかる。十分わかっている。わかっているけど…夜になるとアルコ

記事を読む

手製のマスクで(笑)

ない物はない!(笑)仕方ないよなぁ。キッチンペーパーで作ったもの。菌を受け付けない為、内側に湿布を貼

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「洋画ベストテン2」拝見しました。仰る通り、20でも足りないご様子。邦画なども含める事を考えますと、シリーズ化して掲載して頂く様な大きな題材かと。素人ですが心して拝見したく存じます。続編を楽しみにしております。季節の変わり目で気候が大きく動きます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑