*

1日自粛

公開日: : ブログ

と言っても部屋飲みはする(笑)。外出をしなかったってことで!本当もう寒くなった。へたに散歩すると風邪をひく(笑)。腰痛もある。腰痛とは長い付き合いだ。職業病だな。レスラーにとってね。なにせプロレス人生47年。仕方ないわな。昔、鶴田さんとよく話てた。「プロレスなんて長くできないんだよ。やっても44、5だろうなぁ。俺はもっと早く辞めるかも知れないけど。だから辞めた後の人生の方が長いと常々考えておかないと」。鶴田さんも私も20代前半の頃の話である(笑)。40代半ば迄この仕事が出来るなんて幸せなことだ。さて、次は何をやれば…。と真剣に考えてたもんである。鶴田さんは自分の名前を付けたワイン工場を造りサントリーなんかの大会社と提携出来たらいいなぁ…なんて結構デカイ夢を話てた。大仁田はレストラン経営してチェーン店を出す❗️という具体的な夢を持ってた。2人共それに近い夢を実現させてるよね。大したもんだ❗️それに比べ、この私は…(笑)。まぁいいってことよ❗️今だ現役ながらサイドビジネスなんて何一つやっていない。こればかりは仕方がない。腰痛レスラーとして後少しは現役にしがみつくか?外出せず部屋に居るといろんなことを考えてしまう(笑)。本日は芋焼酎のお湯割りといくか❗️

関連記事

ついに古稀

我、70になれり。70歳か…。先日、古稀を迎えた日に記念試合を行った。そうした周りの配慮に感謝してい

記事を読む

以前からの我が夢

先日いろいろ思い返してみた。若き頃からの我が夢、というよりは我が人生の到達点とは?てね。プロレスラー

記事を読む

12月2日

私が入門した年1974年のこの日、ジャイアント馬場さんは日本人として初めてNWA世界チャンピオンのベ

記事を読む

昭和30年代

私は当時小学生時分。北九州に居た。和室二間のアパート。共同トイレ、共同炊事場、共同洗面所で部屋に水道

記事を読む

横浜大会

これから湘南新宿ラインで横浜に向かう。寒い寒い!(笑)部屋は暖房が効いているから暖かいんだけど一歩外

記事を読む

うるう秒

たった今味気無くうるう秒が終了した(笑)。テレビ画面で8時59分60秒を撮ろうとしたが、やはりと言う

記事を読む

喉仏

私には喉仏がない…んなことはないと思うが、あまり目立たない。小さいのかな?それが原因かどうかわからな

記事を読む

年配者ともなれば

それなりに人生経験を積んでいる。酸いも甘いも知っているはず。若者より人格者であろうと考えてしまうわな

記事を読む

自治会会合

我が地元にもしっかりした自治会がある。先日初めてその会合に参加して改めて我々が住んでるこの街(村?)

記事を読む

ひな祭り

ひな祭り、女の子の節句。いい天気になって良かった〓本日沖縄に向かう。なんと28年振り。前回は平成元年

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、いままでの温かさとの気温差を感じてコタツを使っています。まだ寒さに慣れていないかと。くれぐれもお体を冷やしてしまいません様にご注意願います。冬は温かい飲み物が美味しいですよね。ブログでの食レポを心待ちにしております。美味しいお食事とお酒で充分に養生願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑