*

ドキュメンタリー番組

公開日: : ブログ

ありがたいことに私のドキュメンタリー番組をBSTBSが3月14日(土)の朝10時から1時間放映してくれる。果たしてどんな番組になるのか?片山さん、石原さん、国生さんら制作スタッフの皆さん、かなり苦労されたようだ。いや、まだ撮影というか収録が残っているので苦労はこれから!皆さん本当に御苦労様です。こっちとしては少々気が重い。こんな私とよく付き合ってくれている。あと少しなので、もうちょっとスタッフの皆さん辛抱してくださいね(笑)。以前放映された「幸せ食堂」の時もそうだが、撮影したあとの編集が大変なんだよね。幸せ食堂は私の周りで観た人の話だと結構評判が良かったらしいが、それはスタッフの編集が素晴らしかったから。私自身はNGが多かったのを自覚している(笑)。今回は食レポじゃなく我がドキュメンタリー。3月14日、番組を観たいような観たくないような…だが観たい〓観てください〓(笑)だけどなんだなぁ…、60過ぎて、こういった経験が出来るなんて、人生とはわからないもの。素晴らしい経験だ〓

関連記事

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユーモアがある?(笑)。昨日は高円

記事を読む

再検査、そしてまた再検査。

本日病院にて検査あり。血液検査、エコー、心電図、そしてCT検査。持病の心房細動に朝食後、5種類の薬を

記事を読む

1974年4月

前年3月、父の急病の為、ひと月足らずのプロレス生活に一応の終止符を打ったが、どうにもあきらめきれない

記事を読む

東京へ

これから東京へ。むろん仕事ではない(笑)。友人らとの飲み会で。1つ年をとっても我がペースは変わらない

記事を読む

フレッドアトキンス

馬場さんのアメリカ修行時の師匠である。トレーニングコーチと言った方が良いかもしれない。若手時代、力道

記事を読む

夏日復活!

残暑というべきか?台風去ってこの暑さはどういうことかい?ゆっくり寒くなって行くと思いきや暑さがぶり返

記事を読む

誕生会

代々木のイタリアンレストランルッコラでの我が誕生会は昨夜も盛況だった〓約50名の皆さんが参加してくれ

記事を読む

エープリルフールpart2

まだまだ続く〓〓ハリウッドから映画出演の話あり〓むろん主演で〓我が小説が直木賞芥川賞両方の有力候補と

記事を読む

ひな祭り

ひな祭り、女の子の節句。いい天気になって良かった〓本日沖縄に向かう。なんと28年振り。前回は平成元年

記事を読む

番組続編

「幸せ昭和食堂」の続編が決定。8月8日と15日(水)夜11時半BSTBSで放映される。続編決定までこ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ドキュメンタリー番組はBS放送なのですね…是非とも地上波での放送をご検討頂きます様お願い致します。撮影クルーの皆様とも気の置けない間柄と思われますので自然な表情も撮影為さっておいでかと。素敵な番組に成る事間違いないです。完成を心待ちにしております。気候が安定するのはもう少し先でしょうか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岡田禎夫 より:

    初めまして、東京杉並在住の岡田と申します
    私が、中学の頃、砧の合宿所を見に行ったら
    (40年以上前)午前中でしたが、唯一練習
    されていた渕さん。私と友達の姿(両方男)を
    みて、何してる?と声かけてくれて、
    ‶馬場さん・全日ファンです”と答えて・・しばし
    雑談してくれて私が‶ぶちさん”と知ったかぶりして話しかけたら、苦笑して‶ふちだよ”と・・(汗)
    それからサインくださり、鶴田さんまで呼んで
    くださり写真やら、サインやら・・一発で練習熱心で気さくで中学坊主にも優しい渕さんのファンになりました。

     それからもずっと馬場さん&渕さんファンで
    良かったと思うこと多いです。新日本でのマイク
    は素敵・・そして夢のような‶1964年のG馬場”
    本の発売・・東急2年連続展示、そしてG馬場
    バル・・・・没20年でこんな空間楽しませて
    くれるなんて、渕さん他の力や仕掛けを感じます。感謝です。

     数あるプロレス本のベストバウトは渕さん
    の著書です・・この中身の充実は涙もの。

     そしてついに渕さんのドキュメンタリーです
    か!完全保存版ですね。
     新日本一色になりそうな昨今に‶おいおい
    馬場さんを忘れるな”という楔を打つ渕さん
    や京平さん木原さん・緒方一家に幸あれ

     

岡田禎夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑