*

大晦日

公開日: : ブログ

オリンピックがなんとか無事に終わり、今だコロナ禍の中2021年が終わる。冬だから仕方ないんだが、日々寒いねぇ!私は正月2日に後楽園で試合なんだが、少々練習不足が気にかかる。昼間の試合ってのもね。今さら贅沢言ってられないわな(笑)。こう寒いと晩酌である熱燗、焼酎のお湯割りがやめれない。靴下履いて寝るのもね。まぁ寝不足ではない。それにしても、月日のたつのが早いこと!本当アッという間だ。本日は大晦日、明日は正月元旦。そして、すぐに私は68歳。よく生きてきたものよ(笑)。それとも生かされてきたか?2日は昼間の試合なので明日元日より東京に行き、ホテル宿泊となる。久々の昼の試合。これまで昼は体調イマイチなので試合を断わっていたんだが、今回どうなるか?(笑)まぁやると決めたんだから自分なりにやるしかないんだがね(笑)。2022年か…。全日本プロレスが創立50年だもんなぁ‼️いろいろあった…。応援してくれるファンの皆さんにはむろんのこと、レスラーの諸君やスタッフのみんなにも本当に感謝だなぁ。50年❗️半世紀❗️ねぇ…。

関連記事

寒暖差

さすがに体調を崩す。年齢的に致し方ないか?(笑)腰痛も少々。用心しているつもりだったんだがなぁ…。

記事を読む

永源さん

永源さんは70歳だったんだよね。私と同じ1月生まれで8歳上。最後に会ったのは、もう4、5年前になるか

記事を読む

謹賀新年〓

令和2年、2020年の幕開け〓初日の出なり〓眩しい〓佳き1年でありますように〓

記事を読む

春分の日

良きお彼岸日和だねぇ〓お墓参りする人が多いことだろう。明日は雨模様らしいからね。そしてまた寒さがぶり

記事を読む

更新してくれ!

ブログの更新が14日で止まってる。友人からの通知によりわかったこと。14日以降、自分なりに更新してき

記事を読む

後楽園大会

満員に近い盛況。徐々にお客さんが増えてきてくれている。ありがたい〓レスラー皆頑張っていい試合をやって

記事を読む

明日からシリーズ

明日よりシリーズ開幕。大阪、岡山、伊勢、館林と参戦する。体調?まあ普通だなぁ…。31日試合のダメージ

記事を読む

10年か…

東日本大震災から10年となる。風化させてはいけないよね。当時都内に住んでいた私はその大揺れに(とうと

記事を読む

ラジオ収録の予定?

体調不十分ながら朝早くより九段下、そこから東西線で木場まで向かう。ラジオ番組出演…する予定なんだが、

記事を読む

あっさりと遂に65歳

ここ何年か正月元日と我が誕生日のこの日は晴天なんだよ。当然まだまだ寒いし、先ほどは地震もあった!65

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「大晦日」拝見しました。感染症対策に気を付けて来た2021年も数時間となりました。沢山のお話を綴って頂き、誠にありがとうございます。来年こそは試合観戦を叶えたいです。今冬は雪も寒波も多いかと。お体を労って頂き、新年の試合でもご武運を引き寄せて頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑