*

3本勝負

公開日: : ブログ

今はどこでもメーンのカードは1本勝負だねぇ。3本勝負が消えてどのくらいたつだろう。一応昨年夏、我が全日本で一時的に復活したがね。諏訪魔対潮崎戦でね。だが現在再び主流は1本勝負。私がアメリカから帰国したのが1983年。もう31年前のこと。その時すでにもう3本勝負はなくなっていたな。私が帰国するちょっと前、1983年の6月にリックフレアー対ジャンボ鶴田のNWA戦が60分3本勝負で行われたようだが、それが最後だったんじゃないか?ともかく以前はアメリカマットも日本マットも長く3本勝負が主流の時代が続いたよな。ルーテーズ、バーンガニア、力道山や馬場さんの時代は主にそうだったよなぁ。時間無制限1本勝負としてメーンカードに持ってきたのはデトロイトのザシークが最初って話を聞いたことがあるが果たしてどうだろう。いや、もしかすると前回このブログで書いたサンマルチノか?

関連記事

3月が終わる

卒業と年度末の月、3月も終わる。桜はまだ満開❗️出会いとスタートの月4月

記事を読む

今年も後2週間

別にカウントダウンをしている訳じゃないんだけどね(笑)。今年もいろいろあったなぁ…。親しき人との突然

記事を読む

さて4月

初夏に近い暖かさが続いているがコロナ感染者数は変異種を含め悪い方向に向かってるねぇ!もうすでに第4波

記事を読む

キリタンポ鍋

14日寒い中、湯川さん始め友人らが我が63歳の誕生日祝いをやってくれた。場所は代々木の秋田料理「三亀

記事を読む

大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナルとして同期の大仁田厚と30年振りにタッグを組んだ。金丸ウルティ

記事を読む

何でも知りたかった

昔、昔のこと。私がまだプロレス少年だった頃。プロレスのこと、プロレスラーのことを何でも知りたかった。

記事を読む

暑い!熱い!

湘南新宿ラインで横浜に向かっている。3連休初日ながら空いている。ドア付近に私の側にデブが来る。まこと

記事を読む

突然の故障😵

我が家の居間のテレビが突然映らなくなった!コンセント抜いて入れ直しても映らない。いくらリモコン押して

記事を読む

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日(木)23時半から30分、BS

記事を読む

Wcup決勝進出

4年に1度のWcup。熱狂してるねぇ。日本は決勝進出したから益々盛り上がりそう。実は私はあまりサッカ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    3本勝負の件、拝見しました。
    確かに全日本プロレス公式ルールに記載されていますが実際は行われていないですね。3本勝負となると、スタミナと戦略が今まで以上に重要なのでしょうね。観戦する側も緊張してしまいそうです。
    もしかしたら一番大変なのは試合を裁くレフェリーの方かも知れませんね。お話を伺い興味が湧いてきました。色々な試合形式を観戦してみたく存じます。

  2. Suzy より:

    Try running wpa_supplicant manually, and then dhclient .In my case, I could get it running with:sudo wpa_supplicant -i eth1 -D wext -C sudo dhclient eth1The option -D wext and -i eth1 could be different for your card. You’ll have to do some research on wpa_supplicant conf files and read the wpa_supplicant manual page:man wpapau_plicsntNote that this is the command-line method. Try Network Manager (nm-applet) for a graphical version. It supports WPA.

Suzy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑