*

東京へ

公開日: : ブログ

本日も後楽園で試合。8人タッグらしい。私の出番はあるだろうか?(笑)それにしても、腹がなかなかへこまない(笑)。何と云うか代謝が衰えているんだね。新陳代謝が。ウォーキングしてストレッチやって腕立て、腹筋とそれなりにやってるんだが、効果が表れない。プロとしてそれなりがいけないのか(笑)。食事制限的なこともやってるんだよ。それなりに(笑)。問題は飲み制限か!(笑)それはなぁ…。先日、市の健康診断を受けた。結果は再来週。不整脈の影響か血圧測定機器が何度もエラーに。結局は少し高め。後の検査結果は?どんな具合となろう。とにかく元気でなくては旨い酒が呑めない!本日も宿泊。試合後、西村の知り合いにお世話になる予定。ありがたい限り〓いい年をしてハシャギ過ぎないようにしなくては。本当いい年なんだから!旨い酒が呑めるように試合で出番があったら頑張ろう〓そして全日本のスポンサーにも謝らなくては。昔の新弟子と思い込み横柄な態度とったからねぇ(笑)。全く私は困った中年オヤジだ!(笑)来週22日も東京に向かう。これは飲み会ばかり
。2泊の予定。湯川さん、保正さん、猪瀬さん、大隅さん…。あくまでも予定。だけどたぶん甘えちゃうなぁ。態度のデカイ甘えん坊オジサンからなかなか脱却出来ず!今だ健在なり〓(笑)本当困った中年オヤジ!わかっちゃいるけど…だな(笑)。

関連記事

これから帰郷

やはり昼間の試合はキツかったか?(笑)不整脈より腰痛がひどく結局は昨日古河に戻る予定が1日延ばしとな

記事を読む

4月が終わり、もう初夏?

今年も3分の1が終わる。前にも書いたと思うが年をとれば取るほど時の流れが早く感じる。砂時計のようだ。

記事を読む

風邪引きさん!

不覚にも風邪気味である。プロとして失格だねぇ。何と言うか、部屋と部屋の外、屋外に出なくても部屋から出

記事を読む

両国大会

さていよいよ明日、両国国技館にて午後3時全日本プロレス今年最大の大会が始まる。11月27日なんてまだ

記事を読む

名もなきヒーロー達

先日60年代のヒーローを書いた。子供時分から多くのヒーロー、ヒロインを見て来た と書いた。そんな時代

記事を読む

生活臭?(笑)

日々風のように過ぎ去る。妹甥っ子らはほぼ毎日仕事に出かける。私は妹運転の車でスーパーでの買い出し。自

記事を読む

弘前大会

ハロウィンの日、弘前市に来た。やはり青森県は寒い!そんな中有り難いことに、全日本スタッフ及びレスラー

記事を読む

猪瀬さんと仲間たち

だいたい年に1回か2回、7、8人のメンバーで飲み会を開く。毎回猪瀬さんが声をかけてくれる。猪瀬さんの

記事を読む

子孫のために美田を残さず

なんて諺がある。要するに子孫のため財産を残すとろくなことにならないってこと。まぁ私には縁ない話。この

記事を読む

馬場さんの銅像を

生まれ故郷の新潟県三条市に馬場さんの銅像を作って欲しいと以前から思っていた。5年前だったか三条市の名

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京へ」拝見しました。移動お疲れ様です。本日も良いカードですね。ご謙遜なんて…是非とも格好良いお姿をご披露願います。試合結果を楽しみにしております。どうぞご武運を。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑