*

さて師走

公開日: : ブログ

となれば、年の瀬だ。今年もあと1ヶ月。いろいろあった令和3年が過ぎていく。コロナ禍の中オリンピックがあった。感染者は増え、今は減ってきている。そしてまた新たな変異コロナウイルスが!3度目のワクチン接種を打つようになるな。師走12月となり、我は東京に向かう。腰痛なのになんでまた?友人らと会うため。いいではないか。ベッドで寝そべってばかりじゃ気が滅入るぜ!本当滅入る!まだ若い証拠か?(笑)雨も上がったようだ。多少なりとも動かないと❗️一応まだ歩けるんだから(笑)。友人と愉しく語らいをしてとにかく身体も気持ちも動かす❗️元気を取り戻す❗️まだまだミイラにはなりたくはない!(笑)ほっといたら、いつまでもベッドの布団の中。フットワークが衰え老けてしまう。さて、師走❗️昔の私なら1年で一番弾んだ月❗️何度も忘年会をやった❗️(笑)一念発起しなきゃ❗️だけどなぁ、元気だった自分がなんとも懐かしい…。

関連記事

久々の試合

約8ヶ月振りか。なんやかんやあって今年2試合目。仕事しないなぁ(笑)。まぁ仕方ないことだけど。体調は

記事を読む

金はないけど

友人に恵まれている。これも我が財産〓むろん最初から金がなかったわけじゃない。稼いだ時もあったし、それ

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、70年代のテレビ番組だが、やは

記事を読む

早く起きた朝は

なんと朝5時前に目を覚ました。そうなるとなかなか2度寝はできない。テレビのスイッチを入れる。各局の早

記事を読む

二日酔い

昨夜友人二人がわざわざ古河駅迄来てくれて三人で飲み会。このご時世に申し訳ない!むろんマスク着用。広い

記事を読む

立夏

五月晴れの青空で泳いでこその鯉のぼりなのに、この天候ではなぁ…。全日本プロレスチャンピオンカーニバル

記事を読む

映画好き

これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に

記事を読む

弥生の月

もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目

記事を読む

この世で絶対のもの

それは人はいずれ死ぬということだ。どんな天才、英雄、権力者も例外ではない。エリザベス女王死去。96歳

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「さて師走」拝見しました。もう12月なんて…早いものです。まだ感染症対策が必要ですが、ご友人の方々との温かい時間をお過ごしくださいませ。季節通り冷え込みが強くなって参りました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑