*

久々の試合ながら

公開日: : ブログ

試合後の深夜、いつもの腰痛!まぁそれほど酷くはないが、ホテルの部屋に戻ってカバンの中見たら、なんと湿布薬が2枚しかない!一度に3枚使うのに!仕方なく夜と翌朝1枚づつ貼ることにする。いつまでもあると思うな金と湿布薬!(笑)昨夜は午前0時前に寝たんだけど朝方4時半に目を覚ました。頻尿なのでトイレに行ってベッドに戻り眠ろうとしたんだが、なかなか寝れない。ウトウトもしない。そのまま朝風呂浸かって湿布薬を貼り、7時過ぎにレストランにて朝食を摂る。ここんとこ不整脈の影響か午前中はあまり体調は良くないんだが、今朝はそうでもない。不整脈には寝不足がいいんだろうか?(笑)それにしても、昨日も先輩の百田光雄さんとも話したが、60代後半から70代にかけての我々年代に於いて、日々の衰えの早さに驚くこと!筋力はむろんだが、目と歯そして反射神経。それだけでなく持病も多い(笑)。年寄り同士だと昔話プラスお互いの体調の話ばかり(笑)。あとは亡くなった人の話だなぁ…。次回の私の後楽園での出場予定は12月7日。それまで少しでも体調を良くしないと❗️

関連記事

東京より帰宅

グリーン車両に乗るも深夜近くだと結構満席になる。平日だぜ!私を含め酒呑みの帰宅者が多い。嫌だなぁ、酒

記事を読む

後楽園へ

本日、青木の追悼試合。6月3日…。もう2ヶ月以上過ぎたんだね。月日は容赦なく過ぎて行く。私は今月はこ

記事を読む

壮大な話

宇宙には、それこそ何千億の銀河集団があるという。何千億だよ❗️誰が数えた

記事を読む

夢を売る仕事

早速長年の友人から注意された。「貯蓄がないとか年金支給日をあてにしているとか、いくらブログとはいえあ

記事を読む

ジャンボ鶴田さんの話

目白の合宿所から世田谷の砧合宿所に移った頃だろうか。鶴田さんも私も共に20代の頃だ。なんの気なしに「

記事を読む

ミツ平井さん

もう亡くなって15年以上たつか?大先輩のプロレスラーだ。馬場さんよりも先輩である。それでも一応は「平

記事を読む

朝刊

毎朝、新聞に目を通す。代々木在中時になかったことだ。現在、夕刊は取ってなく朝刊のみだが、結構目を通す

記事を読む

べティアマンを探して

私が映画好きであることは以前書いた。戦前、戦中、戦後10年あたり頃までか、川端康成や池波正太郎ら文豪

記事を読む

東京行ったり来たり

本日は東陽町でサムライテレビ解説の仕事。20日は諏訪間共々府中市でトークイベント。この日は府中市にて

記事を読む

千葉大会

行き帰り総武線に乗る。本日でシリーズ一応の最終戦。相手は植木という新人レスラー。胸毛攻撃に戸惑う(笑

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「久々の試合ながら」拝見しました。試合お疲れ様です。ダメージが残っているご様子。早く回復してくれる事を願います。回復に必要なのは、やはり栄養と睡眠でしょうか。温かい飲み物が美味しい夜長を迎えましたので、百薬の長の効用を頂きましょう。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑