*

緊急事態宣言により

公開日: : ブログ

あらゆる場所に影響が出てるわな。変異株コロナ禍感染増加!3回目の緊急事態宣言!明日25日からだね。少しは終息に近付いてくれればいいんだが。プロレス界にも大影響!中止、延期、無観客試合。29日の私の試合は消滅した。幾分ホッとした部分もある。なにせ腰痛が治らない。腰痛の上に頻尿!夜中に何度もトイレに起き上がる。それがつらい。まだ尿瓶を購入してない(笑)。29日迄腰痛完治のつもりだったけど、ちょっと無理かな?の思いだった。5月16日の大田区総合体育館には必ず出場の予定。もちろん腰痛完治してね。それにしてもコロナ変異種にも様々な変異種があり従来のコロナワクチンで感染を止められるかどうか?ワクチン接種が遅れてるもんなぁ!一応5月11日迄の緊急事態宣言だが、延長の可能性もある。どうか16日の大田大会が無事にファンの皆さんの前で開催されますように❗️

関連記事

誕生会

代々木のイタリアンレストランルッコラでの我が誕生会は昨夜も盛況だった〓約50名の皆さんが参加してくれ

記事を読む

ゴッツイ〓

アメリカ遠征時。フレッドアトキンスと若き馬場さん。

記事を読む

誕生会

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くな

記事を読む

晴天続きなのに

元日から晴天続き。だが腰痛のため大好きな散歩が出来ない。今週より仕事始めの人が多いだろうな。私にとっ

記事を読む

違った人生

過去において、あの時ああしていたらどんな人生を送っていたろう?なんて想い結構あるよね。我が人生に悔い

記事を読む

突然携帯電話故障

昨日突然携帯電話が故障した。何処にも電話からメールから出来ない状況だった。昨夜は山形での最終戦。身体

記事を読む

夏休み

世は夏休みだねぇ。私なんか吉田拓郎の「夏休み」って唄を思い出す年代だ。入道雲、蝉取り、絵日記、かき氷

記事を読む

マスクがない!

それでペーパータオルで即席にマスクを作った〓見かけはひどいもんだが、誰も注視して見ないだろう(笑)。

記事を読む

全く急な事で

今月いっぱいの緊急事態延長のため、仕方ないんだがね。 5月16日大田大会が6月26日に延期となった。

記事を読む

打ち上げ会

昨夜は赤坂にて「幸せ昭和食堂」のスタッフの皆さんと番組の打ち上げ会をおこなった。正しくはおこなっても

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合が無くなってしまうなんて…ウイルスに出し抜かれてしまっている様で悔しいです。次こそは感染症を押さえ込む為、一致団結して対策致しましょう。一刻も早く安心して試合観戦が出来ます様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑