*

8月になった

公開日: : ブログ

小池新都知事誕生、元横綱千代の富士死去…と様々なニュースが飛び込んで来て8月となった。私も埼玉での新生活に入っている。これ迄は気楽な一人暮らし。それも都心部の代々木住まいでねぇ(笑)。だが、寄る年波、やっと続けている現役レスラー人生。いつまでも一人暮らしってわけにはいかないか。ともかくこれからは妹、甥っ子2人との共同生活。家の中はまだまだ段ボール箱でガッチリ埋まっている(笑)。私以外は皆仕事場に行く。私は一人で整理整頓しなくては…と思いつつねぇ(笑)。だけれどもやんなきゃだよね。ついつい暑さに負けてエアコン効く部屋内で寝転んでしまう。ズボラになっている。家族に迷惑かけられもんな。これ迄のように一人暮らしの道楽オジンってわけにゃいかないわな。そうそう東京にも行けないか?いやいや湘南新宿ライン一本で1時間。結構近いんだよ(笑)。まだ埼玉暮らし4日なのに、もう東京が恋しい!困ったもんだ(笑)。友人らに連絡とって見るか?(笑)

関連記事

連休明けには

東京に向かう予定。友人らと積もる話を(笑)。それはそれとしてスマホの調子がちょっと…。どうも変な所に

記事を読む

ラジオ収録の予定?

体調不十分ながら朝早くより九段下、そこから東西線で木場まで向かう。ラジオ番組出演…する予定なんだが、

記事を読む

前橋で試合

新宿から湘南新宿ライン、上越新幹線乗り継いで前橋に向かう。そんなに長旅ではないがバッグひとつの一人旅

記事を読む

完売感謝❗️

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行っ

記事を読む

3匹のおじん

霜月になって1週間過ぎた。夏の名残りいつまで続く。立冬なのにこの暖かさ。そんな中、本日は猪瀬さん打田

記事を読む

年々早くなる

アッと言う間にクリスマスが過ぎ、いよいよ年の瀬。正月が終われば、すぐに我が古稀の誕生日。年取れば取る

記事を読む

霜月11月

今年もあと2ヶ月か…。ここんとこ腰痛が酷く散歩が出来ないので以前書いていたプロレス小説を書き直してい

記事を読む

喉仏

私には喉仏がない…んなことはないと思うが、あまり目立たない。小さいのかな?それが原因かどうかわからな

記事を読む

やはりプエルトリコにて

ドリーファンクジュニアと。たまに特別参戦で短期間プエルトリコに来ていた。当時ドリーはアメリカマット界

記事を読む

年の瀬

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、時間が流れる様に色々な出来事が絶えず起きているのかと。
    大変無責任な発言になりますが、荷解きは気候を見ながら…ゆっくり確実に進めて頂けば宜しいかと存じます。とんでもない猛暑です。何卒お疲れなど残されません様に。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なん

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑