*

誕生会

公開日: : ブログ

代々木のイタリアンレストランルッコラでの我が誕生会は昨夜も盛況だった〓約50名の皆さんが参加してくれた。2001年、今は亡き友人であり心の師でもあった龍渕さんが始めてくれた我が誕生会。2010年からは湯川さんが引き継いでくれて今年で15年連続。47歳から61歳…。15年連続参加してくれているファンの方も何人かいる。本当にありがたいことだ。ここんとこ湯川さんには世話になりっぱなし。甘えん坊オジサンの本領を大いに発揮している(笑)。昨夜はまた秋山社長、諏訪間専務、金丸選手の3レスラーがわざわざ来てくれた。会の雰囲気が一気に盛り上がった〓おかげで愉しい誕生会を今年も開催出来た。来てくれたファンの皆さんも喜んでいたが、何より私が一番はしゃいでいた(笑)。ま、これは例年通りか?(笑)ルッコラから出される美味しい料理についつい酒が進み、よくベラベラ喋ったこと!(笑)本当に皆さんのおかげで愉しい61歳の誕生会を迎えられた。心より感謝してます。そしてたくさんの誕生日プレゼントもありがとう〓

関連記事

我が自粛生活

よくDVD映画を観た。洋画邦画、アクション物、喜劇、ミュージカル…。何度も観た物をまた見返す(笑)。

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

いよいよ大詰め

本日は昭和の日、明日は平成最後の日、そして明後日は令和初日。いよいよ大詰め。チャンピオンカーニバルも

記事を読む

7月になっても

まだ梅雨明け遠しだね。なでしこジャパン頑張ってるねぇ。今やサッカー人気が一番だな。世界的だもんなぁ。

記事を読む

最終日

なかなか雨が降らずお湿りのない日々が続いているねぇ。本日1月13日は我が年齢68歳の最終日。明日14

記事を読む

円楽師匠

三遊亭円楽師匠死去の報に驚きショックである。1985年、日本テレビ番組忘年会が旧赤坂プリンスホテルで

記事を読む

本日は横浜

横浜大会。いつも通り湘南新宿ラインのグリーン車両で向かう。夏休みが終わっても結構混んでいる。通路挟ん

記事を読む

冬近し…じゃなく

もう冬。朝晩寒いよねぇ!今我が叔父さんが来てくれて庭手入れに勤しんでくれている。来年80になるのに元

記事を読む

地方巡業初日

名古屋にやはり新幹線で向かっている。5日間の旅。腰痛注意はいつものこと。地道に真面目に体調管理をして

記事を読む

昭和の┅

久々のブログ。右目の検診のため東京に向かっている。先月末には不整脈の検診。まぁ仕方ない。先日なにかの

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    誕生会のお話、拝見しました。
    さぞかし楽しい宴だったのですね。はしゃいでいるお姿が想像出来ないのですが、満喫されて何よりです。余韻を楽しんで頂くのもよろしいかと。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑