*

プロレスに感謝〓

公開日: : 最終更新日:2015/01/16 ブログ

少年時代より憧れてあったプロレスラーになれたことの幸運。これは何にも増して得難い我が出来事だ。出来事っていうか最早この年ともなれば人生そのものだなぁ。プロレスラーになれたことで多くの出会いに恵まれた。仕事とはいえいろんなところに旅が出来た。夜のクラブ活動にも行けるようになった(笑)。61歳なのに今だ現役。今だ独身。まあこれは自己責任(笑)。ともかく良き友人らに恵まれ、心置きなく甘えられるのもプロレスラーなればこそ〓ファンの皆さんの声援に思わず涙ぐみそうになるのも年老いたプロレスラーの特権。年とれば涙腺は弱くなるもんだ。部屋でひとり、テレビやDVDで感動シーンなどにぶつかるとおいおい泣き出す。人に見せられる図ではない(笑)。この年齢になると様々な別れもあったが、プロレスラーであることの幸運さの方が大きい。

関連記事

現時点

自分の体調を考える。久々の後楽園。全日本プロレス旗揚げ51周年の挨拶をリング上でさせてもらった。なん

記事を読む

輪島さんの想い出

いろいろある…。プロレス界でわずか3年のお付き合いだが。よく一緒に飲みに行った。と言うか、飲みに連れ

記事を読む

1974年4月

前年3月、父の急病の為、ひと月足らずのプロレス生活に一応の終止符を打ったが、どうにもあきらめきれない

記事を読む

プロレスに感謝

プロレスラーであればこその恩恵にこの42年間受けてきた。その恩恵とはやはり出会いだな。たくさんの人と

記事を読む

アントンヘーシンク

世界の柔道王アントンヘーシンク。1964年東京オリンピック柔道無差別級金メダリスト。1973年に全日

記事を読む

観測史上最高温度

暑いわけだ!熊谷41.1℃だからねぇ。我が埼玉暑いわけだ!嗚呼、猛暑の日々…。エアコンつけっぱなし!

記事を読む

小田急線

かなり以前祖師ヶ谷大蔵近辺に全日本合宿所があったからよく小田急線を利用していたが、今日久々に乗った。

記事を読む

本日は横浜

横浜大会。いつも通り湘南新宿ラインのグリーン車両で向かう。夏休みが終わっても結構混んでいる。通路挟ん

記事を読む

目の定期検診

散歩の後は眼科にて目の定期検診。今年2月、右目白内障の手術をした。9年前には左目をやはり白内障で手術

記事を読む

バーンガニア死去

バーンガニアも逝ってしまった。もっとも89歳だもんなぁ。長生きの方だな。晩年は10年ばかし認知症を患

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「プロレスに感謝」拝見しました。
    誠に題名の通り、同感です。仕事に負けずに生きてこられたのは待つ楽しみを与えてくれたプロレスのおかげです。さらに格好良いプロレスラーの応援が出来るなんて有り難いことです。優しい文章に甘えて申し訳ございませんが、変わらず格好良いプロレスラーでいて頂きたく存じます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑