*

体調今いちかな?(笑)

公開日: : ブログ

この年齢になればいつも絶好調って訳にはいかない。不整脈に頻尿…まぁ仕方ないわな(笑)。階段の登り降りでてきめんにわかるな。若い頃と違うってことが。20代、30代の半ばまで1段抜かしの階段登りなんて平気の平座だった。本当だぜ!50代のオジサンらが1段づつゆっくり上がって行くのを見て「俺もああなるんだろうか?いやぁ、ああはなりたくない!」なんて言っていたんだがなぁ(笑)。年を重ねれば嫌がおうにも、そうなってしまう。膝痛を気にしながら丁寧に1段1段上がる。段差がない所でも躓いたりね。自分が思ったほど足が上がってないんだよね(笑)。ドロップキックのやり過ぎか?左足首がガクガクで何か不安定。前は痛さはなかったんだが今は少し…。そんな無理をしてまでドロップキックやって何になる!って考えてしまう。いくら試合数少なくとも45年の後遺症は来るもんだな。この2月国技館でドロップキック4連発やったがたいして話題にもならなかった。4連発なんて若い頃だってやらなかった!(笑)3発決めて最後の1発はスカされた。自分なりにか なり無理したんだが数日後にダメージが襲って来た。年取るとダメージは遅れてやって来る(笑)。そんなもんだなぁ(笑)。

関連記事

3月23日

再度の再検査日を書くのを忘れた(笑)。認知症の方は大丈夫かい?(笑)大田大会の2日後だ。

記事を読む

我が家の酒

まだまだある。日本酒あり、ウイスキーあり、焼酎あり、ワインあり…。嬉しい限り〓(笑)すべて頂き物。金

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

寒暖差再び!

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ

記事を読む

馬場さんの好きなもの

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子

記事を読む

大晦日

皆さん大掃除はしましたか?我が家は少しだけ(笑)。結構大変だよね。ごみ袋も溜まるしねぇ。それにしても

記事を読む

7月になっても

まだ梅雨明け遠しだね。なでしこジャパン頑張ってるねぇ。今やサッカー人気が一番だな。世界的だもんなぁ。

記事を読む

1974年入門

受け身の後遺症か身体のそこらじゅうが痛くダメージ回復せぬままシリーズ参戦となった。参戦と言っても新弟

記事を読む

謹賀新年〓

令和2年、2020年の幕開け〓初日の出なり〓眩しい〓佳き1年でありますように〓

記事を読む

1974年4月

前年3月、父の急病の為、ひと月足らずのプロレス生活に一応の終止符を打ったが、どうにもあきらめきれない

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。季節の変わり目で体調が芳しくないご様子。素敵なドロップキックをご披露頂く為にも、早く回復してくれる事を願います。これからは気候が調味料になってくれますので、美味しいお食事とお酒でお体を労ってくださいませ。9月下旬に台風が発生してしまいました。くれぐれも台風対策をお忘れ無く。どうぞお疲れなど残しません様に、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑