*

残暑厳しきおり

公開日: : ブログ

熱中症気を付けなきゃなぁ。まだまだ残暑厳しきなり!だぜ。食中毒もだよな。野菜なんてすぐ腐ってしまう。冷蔵庫野菜室もこの時期そうそう信用できない。スカッとした晴れじゃなくどんより雲の蒸し暑さって言うか湿度が高そう。明日25日急きょ後楽園にて記者会見あり。上京することになった。27日両国大会に向けての会見。まさしく埼玉から上京だな(笑)。

関連記事

映画好き

これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に

記事を読む

貸本屋

かし本屋って昔あったんだよ。今でいうTSUTAYAみたいなもんだな。と言ってもずうと小さな店先。私が

記事を読む

在宅なり

本日より全日本の皆は沖縄である。朝早くから羽田空港より沖縄に向かったようだ。沖縄にもしばらく行ってな

記事を読む

誕生会

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くな

記事を読む

銚子大会行き帰り

行きは和田京平ちゃんの車で会場入り。帰りは銚子駅からの高速バス。行く先は東京駅。だいたい2時間のバス

記事を読む

さて8月

今年は戦後70年だから関連の番組が多い。70年たって新たな史料が発見されたりしているね。もう戦争体験

記事を読む

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

キリタンポ鍋

14日寒い中、湯川さん始め友人らが我が63歳の誕生日祝いをやってくれた。場所は代々木の秋田料理「三亀

記事を読む

昭和のヒーロー

数多くいるが、その中にジャイアント馬場さんは絶対に入るな。私にとっては少年時代、最高のヒーローだった

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、文字入力もためらう程の気候で…毎朝、鉢植えの植物が大丈夫か心配してます。試合に向けて体調を崩してしまいません様に、天候にもご注意願います。何卒お疲れになどなりません様ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蓮田大会、試合前の…

本日、甥っ子運転の車で自宅から会場に向かう。いつも早めに着くのでリング

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がっ

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かって

昭和のヒーロー

数多くいるが、その中にジャイアント馬場さんは絶対に入るな。私にとっては

9月20日

もう37年になる。1980年9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に旅発っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑