*

1日店長

公開日: : ブログ

昨夜後楽園大会、ファンの皆さんのおかげで大いに盛り上がった〓ありがとうございます。私にとって今年最後の試合。無事に終わってホッとひと安心(笑)。今年も全日本プロレスはいろいろあったねぇ…。だけど心機一転〓来年からまた躍進して行くよ〓ファンの皆さんヨロシクです(笑)。もう1つヨロシク〓実は今週土曜日19日夜六本木bar「hitomi」で私は久々に1日店長をやる。オーナーの中田さんとはもう25年のお付き合いをさせてもらっている。ありがたいこと〓こんな呑兵衛親父の私とよく辛抱強く付き合ってくれている(笑)。だいたいその日は夜9時から11時過ぎ頃まで。終電時間に間に合うように?(笑)お客さんとして来店して貰えるので無理は言えませんが…、このブログ見ている皆さん一緒に飲みましょう〓hitomi03-3403-2545で会いましょう〓久し振りに保正さん、加藤さん、平野さん、今野さんにも会いたいなぁ(笑)。モチロン皆さんにも〓

関連記事

アッという間に

クリスマスも終わる。そうなりゃ年の瀬、大晦日だ。1年の中で師走が一番早く過ぎる。まことに慌ただしい月

記事を読む

アガサの後にhitomi

同じ写真の掲載。店の名前を書き忘れた。バーhitomiにて。開店して6周年である。

記事を読む

1ヵ月以上の休養。

横浜大会を終え、私は2月17日後楽園大会までオフとなる。身体のメンテナンスするのに良い機会だ。いろい

記事を読む

晴天続きなのに

元日から晴天続き。だが腰痛のため大好きな散歩が出来ない。今週より仕事始めの人が多いだろうな。私にとっ

記事を読む

魔王続編

デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な

記事を読む

優雅?(笑)

「部屋飲みしてベッドに寝転がっての読書かい?渕さんは優雅な日々を送ってるんだねぇ(笑)。コロナ禍で大

記事を読む

線香とロウソク

無くなる前にいつも購入する。先祖と両親の遺影に。父は10年前、母は5年前にこの世を去った。馬場さんは

記事を読む

晴天だけど寒い!

冬だから仕方ないけど寒いねぇ!皆さん風邪には気をつけてください。コロナ感染数拡大の一途だね。マスク着

記事を読む

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まったね。もう始まってるのかな?(笑)初夏の装いだねぇ。温かくなった。みんなそ

記事を読む

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、そしてすぐに22日に徳島県阿波

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「1日店長」拝見しました。試合お疲れ様です。試合納めのすぐ後に店長就任とはご多忙のご様子。参加出来る方々がうらやましいです。楽しい仕事に成ります様に、何卒お疲れなど残されません様ご自愛くださいませ。

  2. セレニータ平野 より:

    久々に渕さんに会いた〜い!!

    なるべく早く仕事を終わらせて伺う予定です。

    待ってて下さいねぇ♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑