*

1日店長

公開日: : ブログ

昨夜後楽園大会、ファンの皆さんのおかげで大いに盛り上がった〓ありがとうございます。私にとって今年最後の試合。無事に終わってホッとひと安心(笑)。今年も全日本プロレスはいろいろあったねぇ…。だけど心機一転〓来年からまた躍進して行くよ〓ファンの皆さんヨロシクです(笑)。もう1つヨロシク〓実は今週土曜日19日夜六本木bar「hitomi」で私は久々に1日店長をやる。オーナーの中田さんとはもう25年のお付き合いをさせてもらっている。ありがたいこと〓こんな呑兵衛親父の私とよく辛抱強く付き合ってくれている(笑)。だいたいその日は夜9時から11時過ぎ頃まで。終電時間に間に合うように?(笑)お客さんとして来店して貰えるので無理は言えませんが…、このブログ見ている皆さん一緒に飲みましょう〓hitomi03-3403-2545で会いましょう〓久し振りに保正さん、加藤さん、平野さん、今野さんにも会いたいなぁ(笑)。モチロン皆さんにも〓

関連記事

43年振りの美幌峠

上天気の中、和田京平レフェリーと。43年前、まだ新弟子時代、同じ場所で撮った。美幌峠の立看板が43年

記事を読む

もう花見シーズン

1年なんて早いもの〓4月か…。本日はエイプリルフールだね。何か嘘を考えないと(笑)。他愛のないもので

記事を読む

人身事故で遅れ

亡くなった人には申し訳ないが列車における人身事故は乗客のみならず多大な人に迷惑をかける。成仏を願う想

記事を読む

正月2連戦終了

とにもかくにもアジアタッグタイトル初防衛成功。ホッとしている。2日3日夜の飲み会も完走でき、こちらも

記事を読む

正月3が日

新年早々晴天が続いている。正月2日3日と例年通り後楽園で昼間の試合。3日の夜は麻布セレニータにて新年

記事を読む

三条大会

無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️まして

記事を読む

出会いと別れ

60を過ぎりゃ出会いよりも別れが多くなる。それも死に別れがね。こっちが生きてる間はずうっと同じように

記事を読む

名もなきヒーロー達

先日60年代のヒーローを書いた。子供時分から多くのヒーロー、ヒロインを見て来た と書いた。そんな時代

記事を読む

地方巡業開始

東北巡業の仙台、山形が終わり、本日は東京で束の間の休日。明日より名古屋皮切りに西日本に向かう。早速3

記事を読む

二日酔い

昨夜友人二人がわざわざ古河駅迄来てくれて三人で飲み会。このご時世に申し訳ない!むろんマスク着用。広い

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「1日店長」拝見しました。試合お疲れ様です。試合納めのすぐ後に店長就任とはご多忙のご様子。参加出来る方々がうらやましいです。楽しい仕事に成ります様に、何卒お疲れなど残されません様ご自愛くださいませ。

  2. セレニータ平野 より:

    久々に渕さんに会いた〜い!!

    なるべく早く仕事を終わらせて伺う予定です。

    待ってて下さいねぇ♪♪

セレニータ平野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑