*

八十八夜

公開日: : ブログ

本日より五月。そして八十八夜。見事な五月晴れ❗️とはいかないけれどまぁまぁな日和だ。昨夜は抜いたので本日五月一日は飲む予定。前回は芋焼酎お湯割りだったから今日は熱燗といくか❗️友人らからいただいた日本酒が底をついたようだし、午後からスーパーに行って肴共々買って来よう。腰痛幾分良し❗️だが内臓は…。酒が弱くなった!長い間飲んだくれてるから内臓だってそりゃ疲れる!腰痛にしたって長い間頑張ってくれている身体からの信号だな。精進しないとな。だけど食欲はあるんだよ。昔に比べれば量は減ったけど、こればかりは年齢考えりゃ仕方あるまいて。私の場合は飲みながら食べるんじゃなくて食べながら飲む。食べる方が主なんだな。といっても若い甥っ子らの食欲にはとても付いてはいけない。当たり前だが(笑)。今月16日、大田区総合体育館で試合をやる。本当久々の試合。

関連記事

1年なんて

過ぎてしまえば早いもの…。青木が逝って1年になる。彼と語り合ったことを今思い起こしてみるにプロレスに

記事を読む

人は一人では

コロナ禍の中、私は67歳となった。友人らから温かいお祝いメッセージを戴いた。67歳になるのも悪くない

記事を読む

誕生会

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そし

記事を読む

寒暖差

さすがに体調を崩す。年齢的に致し方ないか?(笑)腰痛も少々。用心しているつもりだったんだがなぁ…。

記事を読む

持つべきものは…

長年の友人なり〓先日もう25年来となるか?猪瀬さん夫婦に誕生祝いをしてもらった。大好きな鮨を御馳走に

記事を読む

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

札幌にて

昨日札幌にて束の間の休日。昨夜はボディガーと呑兵衛同士で大いに呑む(笑)。久し振りの札幌の夜、オジサ

記事を読む

本が出版

徳間書店さんから我が本が出版される。ありがたいことだ❗️2月末には販売す

記事を読む

本日より東京

2泊の予定。むろん仕事ではない(笑)。楽しむつもり。それにしても、ここんとこ頻尿度が高い!夜中何度も

記事を読む

MRI検査結果

変形性腰椎症と腰椎椎間板ヘルニア。ってことのようで。道理でここ2ヶ月ばかり特に腰痛が酷かった!今も酷

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「八十八夜」拝見しました。食事は生きる原動力ですので、食欲があるのは健康な証しかと。美味しいお食事とお酒があれば体調回復の助けに成りますね。ごゆるりと味わって頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑