*

我が誕生会

公開日: : ブログ

毎年この時期、我が誕生パーティを代々木にて開いてもらっている。2001年に友人であった故龍渕さんが開催してくれてからだから、今年でもう16回目。2010年、龍渕さんが亡くなって以後、湯川さんが引き継いでくれ、今だにこうして毎年誕生会が開催されている。伊藤君初め最初から参加してくれているファンの人達も何人かいる。本当にありがたい〓昨夜も大いに盛り上がり愉しいパーティとなった〓レスラーでは青木が来てくれた。打田さんの頭突きを受ける格好までしてくれて会場のルッコラを爆笑の渦に巻き込んだ(笑)。アリスの矢沢透さんを保正さんが連れて来てくれたのも有りがたかった〓今年も大いに盛り上がった我が誕生会。毎年ながら来てくれた皆さんに感謝〓いつもその度に美味しい料理及びバースデーケーキを出してくれるルッコラにも感謝〓そして誕生日プレゼント。殆んどが日本酒(笑)。これもまた嬉しいこと〓(笑)我が家でひとり晩酌が出来る〓これって結構愉しい時間。皆さん考えてくれてんだなぁ(笑)。ともかく62歳になってもこんなに愉しい誕生 パーティを開いてもらえる我が身の幸せ〓皆さんに大いに感謝〓である。

関連記事

45周年記念試合

昨夜の試合。やられたなぁ!(笑)秋山の必殺技を食ってのピンフォール負け。秋山らしい痛烈なお祝い!(笑

記事を読む

東京へ

2泊の予定。本日は後楽園で試合。ファン感謝デーマッチ。それで昨夜は久々に酒を抜いた。毎晩呑んでてそれ

記事を読む

横浜大会

これから湘南新宿ラインで横浜に向かう。寒い寒い!(笑)部屋は暖房が効いているから暖かいんだけど一歩外

記事を読む

メンテナンス

要するに身体のメンテナンス。明日は六本木bar「hitomi」にて1日店長。20日は銀座博品館で政治

記事を読む

残暑厳しきおり

明後日15日後楽園にて今月唯一の試合あり。腰痛少しは良好。突然の雷雨などがあり思い通りに散歩出来なか

記事を読む

やっと出発〓

1時間以上遅れて古河駅を出発。車内での1時間は長い!これが4時間5時間の時もあるんだよね。ニュース映

記事を読む

新記録ならず(笑)

勝手に思っているのかもしれないけどプロレスラーで63歳でのドロップキックは新記録であるらしい…。むろ

記事を読む

師走の旅

もちろん仕事(笑)。只今新幹線にて新大阪駅に向かっている。大阪、広島、博多、山口、高松、名古屋、新潟

記事を読む

徒然なるままに

自粛生活にも慣れ日々のんびりが日常となってきた(笑)。梅雨である。実をいうと体調はイマイチ。ここんと

記事を読む

砧道場

1976年夏、目白から世田谷区砧に合宿所が移った。二階建ての一軒家。広い庭先に道場を建てた。ジャンボ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。とても盛況だったのですね。頭突きで盛り上がる…余程、上手にヒットしたのでしょうか。興味深いです。皆様のご厚意が日本酒という形で頂けるとは格別ですね。どうぞ美味しいお酒で寒波も跳ね返してくださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑