*

我が誕生会

公開日: : ブログ

毎年この時期、我が誕生パーティを代々木にて開いてもらっている。2001年に友人であった故龍渕さんが開催してくれてからだから、今年でもう16回目。2010年、龍渕さんが亡くなって以後、湯川さんが引き継いでくれ、今だにこうして毎年誕生会が開催されている。伊藤君初め最初から参加してくれているファンの人達も何人かいる。本当にありがたい〓昨夜も大いに盛り上がり愉しいパーティとなった〓レスラーでは青木が来てくれた。打田さんの頭突きを受ける格好までしてくれて会場のルッコラを爆笑の渦に巻き込んだ(笑)。アリスの矢沢透さんを保正さんが連れて来てくれたのも有りがたかった〓今年も大いに盛り上がった我が誕生会。毎年ながら来てくれた皆さんに感謝〓いつもその度に美味しい料理及びバースデーケーキを出してくれるルッコラにも感謝〓そして誕生日プレゼント。殆んどが日本酒(笑)。これもまた嬉しいこと〓(笑)我が家でひとり晩酌が出来る〓これって結構愉しい時間。皆さん考えてくれてんだなぁ(笑)。ともかく62歳になってもこんなに愉しい誕生 パーティを開いてもらえる我が身の幸せ〓皆さんに大いに感謝〓である。

関連記事

人身事故で遅れ

亡くなった人には申し訳ないが列車における人身事故は乗客のみならず多大な人に迷惑をかける。成仏を願う想

記事を読む

再びトークショー

今回は大仁田君と福澤明君とテリーファンクについてのトークショー。短い時間だったが自分なりに楽しんだ。

記事を読む

再検査、そしてまた再検査。

本日病院にて検査あり。血液検査、エコー、心電図、そしてCT検査。持病の心房細動に朝食後、5種類の薬を

記事を読む

何度も上京

ここんとこ結構東京に行っている。大宮までだったら、それこそ何度も。大方飲み会だが、たまには仕事ってこ

記事を読む

秋深し…

隣は何をする人ぞ…ってね(笑)。あはれ秋風よ、こころあらば伝えてよ、夕げにひとり秋刀魚食らいて思いに

記事を読む

やはりプエルトリコにて

ドリーファンクジュニアと。たまに特別参戦で短期間プエルトリコに来ていた。当時ドリーはアメリカマット界

記事を読む

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がった!これから東陽町にてサムライ

記事を読む

12月2日

私が入門した年1974年のこの日、ジャイアント馬場さんは日本人として初めてNWA世界チャンピオンのベ

記事を読む

小田急線

かなり以前祖師ヶ谷大蔵近辺に全日本合宿所があったからよく小田急線を利用していたが、今日久々に乗った。

記事を読む

全日本愛

先日の大田大会で久々に後輩レスラーやスタッフらと軽くだが話した。新しく入門して来た新入りからも挨拶さ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。とても盛況だったのですね。頭突きで盛り上がる…余程、上手にヒットしたのでしょうか。興味深いです。皆様のご厚意が日本酒という形で頂けるとは格別ですね。どうぞ美味しいお酒で寒波も跳ね返してくださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑