*

コメント、メッセージ

公開日: : ブログ

友人の保正さんのおかげで我がブログに対するコメントが見れるようになった。いつも稚拙な我がブログにコメントを提供してくれている堀さんありがとう〓写真も少なく愚痴ばかりのブログなのにねぇ(笑)。感謝しております。どうかこれからもヨロシク〓(笑)何せ私は今だアナログ人間。今だって二つ折りの携帯を使いきれてないんだもんなぁ(笑)。スマホ、Facebook、「いいね」?そしてライン?…なんてやりとりまだまだ未熟。未熟って言うかやらない(笑)。出来ないか?(笑)だから返事と言うか返信?なんかがねぇ…メールのやりとりは出来るんだがねぇ。ここにも書いてる通り私の携帯は今だ二つ折りだ。今では希少価値だろ?(笑)だけど今携帯のメモリー電池がないのか、撮ってあった写真が消え失せて困っている。ともかくコメント、メッセージが見れるようになって良かった〓

関連記事

再びトークショー

今回は大仁田君と福澤明君とテリーファンクについてのトークショー。短い時間だったが自分なりに楽しんだ。

記事を読む

ジャンボ鶴田さんの話

目白の合宿所から世田谷の砧合宿所に移った頃だろうか。鶴田さんも私も共に20代の頃だ。なんの気なしに「

記事を読む

師走を迎えて

これから本格的に冬到来の感だね。サッカーワールドカップ、侍ジャパン決勝進出で大いに盛り上がっている。

記事を読む

コロナ時代

ひとつの時代だな。こんな時代に遭遇するなんて!オリンピック、野球、大相撲、サッカー、その他イベントの

記事を読む

エープリルフールpart2

まだまだ続く〓〓ハリウッドから映画出演の話あり〓むろん主演で〓我が小説が直木賞芥川賞両方の有力候補と

記事を読む

台風一過

まさに台風一過。本日は秋晴れだったね。体調もだんだん良くなった。そうじゃなきゃアジアタッグでは戦えな

記事を読む

腰痛と不整脈

今この2つに悩まされている。この寒さ、そしてインフルエンザが流行ってるからねぇ。体調が少しでも悪い時

記事を読む

メンテナンス

要するに身体のメンテナンス。明日は六本木bar「hitomi」にて1日店長。20日は銀座博品館で政治

記事を読む

縁(えん)

本日も上天気〓だが空気は乾燥している。インフルエンザが流行ってるようだ。日々手洗いは必修だね。前にも

記事を読む

本日も晴天なり

これから東京澁谷に向かう。まことに本日も晴天〓1時から東急百貨店にてトークショーを行う。今日夕方6時

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。再び有り難いお言葉を頂きまして、どうもありがとうございます。温かいお気持ちと広いお心で読み流して頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い致します。まだ寒暖の差が大きいです。くれぐれも風邪などお召しになりません様に、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑