台風一過
公開日:
:
最終更新日:2014/10/15
ブログ
まさに台風一過。本日は秋晴れだったね。体調もだんだん良くなった。そうじゃなきゃアジアタッグでは戦えない。まるっきり完調じゃないが、完調近しだな(笑)。酒が旨くなってきたから(笑)。まあ無理は禁物だが、ちょこっと外出はいいだろうよ(笑)。
関連記事
-
-
30 March, 2019 15:35
石垣に健気に咲く〓
-
-
古河駅そばの居酒屋で。
此処んとこ古河駅そばの居酒屋でたま〜に呑んでる。早くも馴染み店を見付けた?さあどうだか?(笑)それは
- PREV
- カボスハイ
- NEXT
- べティアマンを探して



Comment
渕選手へ
台風一過の件、拝見しました。
お天気の様にアジアタッグも「天晴れ」と成る事を願います。今年は金木犀が再び咲いています。同じく王座に返り咲いて頂きたく存じます。