浅草散歩
公開日:
:
ブログ
愉しいなぁ〓(笑)よく歩く。その分ビールが旨い〓小鉄メンバーの悦ちゃん、町山さんと浅草散歩。と云うか裏散歩。人通りの少ない路地路上を歩く。人混みがないからまあ歩きやすい〓(笑)良き1日であった〓

関連記事
-
-
メンテナンスで暫し休養
昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結
-
-
さらけ出す格好良さ❗️
あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお



Comment
渕選手へ
「浅草散歩」拝見しました。湿度の高い空気を通して見る風景は霞が架かったみたいですね。柔らかい写真どうもありがとうございます。開幕戦に向けて準備万端ですね。お酒が美味しく味わえるシリーズに成る事を願います。何卒お疲れなど残されません様に。