*

日々早起き

公開日: : ブログ

老人は早起き。いくら遅く寝ても早く起きてしまう。それプラスこちとら頻尿持ち。夜中に何度か目を覚ましトイレに向かう。熟睡出来てるのかどうか?4月に入ってまた少々寒くなった。これから春らしく暖かくなるようだが、これじゃ心臓に不安がある我が身にはつらいぜ!おかげで午前中はほとんどベッド上。寒くなったり暖かくなったり!全く自然界の節理には勝てない!時たま起き上がって仕事に向かう妹と甥っ子の弁当づくりをすることがあるが今のところほっといて寝そべっている。妹はパート、甥っ子らは仕事。我一人留守番の寝そべりが多い。それで時たま東京に向かう。友人らに活力をもらうため(笑)。だがそれも、こっちが体調が良い状態であることが最低条件。早起きしても寝そべってばかりじゃなぁ!試合に向けストレッチはそれなりにやってはいるんだが…。不整脈、心房細動が…。今月末には再び検査!寝そべってのブログは愚痴ばかり(笑)。せっかく全日本と徳間書店のおかげで我が本が出版されたんだから張りきらなくては❗️良き方向を考えることとしよう。本が売れて印税が入ったら我があばら家のどこそこの修繕費にしよう❗️なんてね(笑)。まだまだ書き足りない話足りないことが結構ある。そうなると続編か?続編となりゃ…❗️オイオイ捕らぬ狸の皮算用かい(笑)。寝そべっていながらも少しは元気が出てきた❗️(笑)何事もいい方向に考えよう❗️

関連記事

暑い!熱い!

湘南新宿ラインで横浜に向かっている。3連休初日ながら空いている。ドア付近に私の側にデブが来る。まこと

記事を読む

感染列島

人混みが怖い?電車内が満員だとやはり怖い!ホテルの従業員は皆マスク着用。病院では院内感染が怖い!劇場

記事を読む

年度末の月末

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。

記事を読む

師走に多い…

列車での人身事故。不景気で年を越せなくて死に急ぐのか?ともかく人迷惑!死ぬなら迷惑かけずに勝手に死ん

記事を読む

ジャンボ鶴田園

毎年この時期に鶴田さんの御兄さんから贈っていただく山梨ジャンボ鶴田園の葡萄。美味しそうだろ?実際美味

記事を読む

64歳にもなって

昨夜は愉しき我が誕生会。皆さんからお祝いしてもらった。毎年のことながら感謝でいっぱい。本当すでに64

記事を読む

バスでの長旅。

本日は3連戦の後の休日。だが愛媛から浜松までのバスでの長旅。朝10時の出発。只今移動中。たぶん浜松着

記事を読む

4月になっても

最初の予想では4月頃には終息に向かうのでは?の希望的観測があったが、コロナウイルス感染は拡大の一途だ

記事を読む

ツーリストマナー

外国人ツーリスト、平気のへいざでグリーン車両最後部シートの後ろにトランクの縦置き。これじゃシートを倒

記事を読む

横浜大会

急きょ出場が決まった。いつも通り電車での行き帰り。片道2時間だな。体調不十分ながらなんとかやり遂げる

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「日々早起き」拝見しました。近頃は日の出が早くなって来ましたので、明るくて目が覚めてしまいます。お体に合う睡眠時間で養生願います。やはり本一冊分では語り尽くせないご様子。是非とも続編もご検討くださいませ。気候が安定してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. Священный Иоанн Дамаскин цитировал: Провоцирующие войну сами угодят в собственные сети.

  3. Алексей より:

    Русское армейское руководство постановило свести в могилу всех своих солдат и еще командиров прежде 9 мая, принуждая их набрасываться на Украину. Толковые российские бойцы отказываются воевать. Военачальники, в свою очередь, делают штамп в военном билете, в каковом повествуется, что вообще они отказались учавствовать в специальной военной операции. Обычным гражданам, которые отнюдь не знают, что в свою очередь в действительности делается в Украине и осуждают солдат, все они объясняются подобным образом: “Лучше штамп в билете, чем лежать в пакете”.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑