*

本日秋晴れ

公開日: : 最終更新日:2021/10/20 ブログ

だが寒いほど!前日との気温差、これじゃ不整脈が暴れだすわけだ!何もする気が起きない。今日まさに寝たきりの状態でこのブログを打っている。先ずは大田大会終わってひと安心。年齢を重ねるほど体調管理は慎重にしないとな。秋ともなれば酒も食も旨い季節。私には12月迄試合はない。となると、食事会飲み会といつもなら心踊る時期。友との語らいを大いに楽しむ時期のはず…。だが、この体調ではなぁ。早く元来の体調に少しでも戻すことが先決。不整脈、心房細動は本当厄介!気温差がてきめんに体調に来る!なんとか無事に試合が終わって本当良かったよ。昨夜は缶ビールと芋焼酎のお湯割りを呑んだ。今夜は酒を抜く日。明日も抜こうと思ったら抜ける。いい肴が出てきたら呑むかも?そんな状態。昔のようにアル中状態ではない。前にも言った通りこの年になって少しは反省して賢くなった(笑)。1日2日空けるとその分酒が旨く感じる。良きことだ。来週あたり友人らと都内で一献の予定。だから試合前と同じように体調管理をしっかりしなくては❗️なんだよね(笑)。「金とか女とかさ、関係ないよ、渕君。健康が一番なんだよ。だから渕君は幸せなんだよ。感謝だよ、感謝❗️」。鶴田さんとの会話を思い出す。何はともあれ先ずは健康だ❗️

関連記事

墓参り

我が父の17回忌。明日が命日だが1日早く妹、甥っ子らと4人で墓参り。写真撮ったんだが、このスマホでは

記事を読む

鶴田さんお兄さんと

記事を読む

ドキュメンタリー番組

ありがたいことに私のドキュメンタリー番組をBSTBSが3月14日(土)の朝10時から1時間放映してく

記事を読む

昭和40年

今年1月網膜剥離以後の検診のため東京に向かっている。昭和40年か…。私は小学校6年生。古本屋でプロレ

記事を読む

あと1ヶ月か…

早いもんだね。今日は11月30日。今年もあと1ヶ月だぜ。年をとればとるだけ時の流れが早く感じる。不思

記事を読む

久々の晴天

梅雨明け宣言はまだまだのようだがね。だけど久々の夏日。久々の眼科医の検診。晴れの日が続いてくれたらい

記事を読む

6月は…

北海道巡業にも行く。取り合えずは5日の奈良での試合が始まり。月10試合の予定。今月6月は我ながらよく

記事を読む

後楽園大会を終えて

3日の後楽園大会久々に満員になった。観客の皆さん御来場ありがとうございました。全日本プロレスの躍進は

記事を読む

さて11月。

元気です❗️一応は(笑)。今のところコロナ感染数は減り、衆院選挙は終わっ

記事を読む

貸本屋

かし本屋って昔あったんだよ。今でいうTSUTAYAみたいなもんだな。と言ってもずうと小さな店先。私が

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本日秋晴れ」拝見しました。誠に仰る通り、健康第一・体が資本です。循環器の不調は特に気温差がお体に障るかと。どうぞご無理為さらずに、滋味溢れるお食事とお酒でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なん

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑