*

暑い!熱い!

公開日: : 最終更新日:2016/07/18 ブログ

湘南新宿ラインで横浜に向かっている。3連休初日ながら空いている。ドア付近に私の側にデブが来る。まことに暑苦しい!(笑)空いているので別のドア付近に立つ。今度は若いカップルが来る。ベタベタ互いにボディタッチしながらべちゃくちゃ喋り笑い合う。こりゃまた暑苦しい!(笑)別に嫉妬心じゃなくてね(笑)。他空いてるのに、なんでまた私の側に!2度も移動するのもなぁ…(笑)。2人の世界で周りが見えないか?(笑)しかし、電車内の人前でねぇ。イチャイチャし過ぎだろ!道徳心は何処行った?もうすぐ横浜。やっと着く。オジサンは今日も頑張る〓(笑)

関連記事

札止め超満員

チャンピオンカーニバル開幕戦後楽園大会はお陰さまで超満員になってくれた。ありがたいねぇ〓超満員ともな

記事を読む

大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナルとして同期の大仁田厚と30年振りにタッグを組んだ。金丸ウルティ

記事を読む

円楽師匠

六代目三遊亭円楽師匠とはもう30年のお付き合いというかお世話になっている。馬場さんとも仲が良かった師

記事を読む

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

ゴリラモンスーン

馬場さんの旧友ではデストロイヤー、サンマルチノ、ファンクスと並ぶレスラーだね。イタリア出身で本名ジノ

記事を読む

8月も終わる

ということは秋の気配か?27日両国大会はファンの皆さんのおかげで今回も盛況だった。諏訪間の敗北はショ

記事を読む

週一で東京に

飲み会ではなく右目の定期検診のため。また来週も上京する。昨夜は検診後、友人のギタリスト打田さんと食事

記事を読む

後楽園試合後

少々ぶれた写真で申し訳ない。大塚駅近くの昭和の香りのする鮨屋。私の大好きな雰囲気。刺身、握り、旨かっ

記事を読む

縁と恩

今朝から地震だねぇ!被害はなかったようだけどなんだか不気味だよね。さて縁、これまで様々な人と縁があっ

記事を読む

天気予報では

暖かくなる予報だったのに結構寒い!本日は蓮田市で試合。電車で向かう。服装選びに失敗した。本当寒い!(

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。意外な災難で…本当にお疲れ様です。この暑さがお体に障らない事を願います。何卒お疲れになどなりません様に。試合速報を楽しみにしております。

  2. ルター レンジ より:

    「裸の華」 桜木紫乃 集英社
    昭和プロレスの雰囲気だ漂っています

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑