*

いよいよ佳境

公開日: : ブログ

全日本シリーズは本日博多で最終戦。三冠戦、世界タッグ戦をやる。いよいよ佳境だ。在宅の我は28日の引っ越しに向けこっちもいよいよ佳境なり。部屋内部も大分スッキリしてきた。まだまだ何かと大変だがね。それにしても、つくづく世話になってるなぁ。改めて人の有り難みを知る。所詮、人は一人では生きていけない。今回の引っ越し準備にしても、或いは何度もやってくれるサヨナラ飲み会にしても(笑)。本当我ながら人の世話になっており、またはいつも通り大いに厚かましく甘えている。別に罪悪感はない(笑)。友人に恵まれていることに感謝〓42年の東京暮らし。これから新しく始まる埼玉での新生活。ハッキリ言って田舎暮らしとなる。8月、我の試合予定は無し。引っ越し整理もあろうが、やはり東京ネオンが恋しくなるかな?(笑)田舎暮らしで老けてしまうかも?(笑)整理がついて埼玉生活に落ち着き始めてもたまに東京に出て来よう(笑)。ともかく月末を迎えいよいよ佳境だ〓

関連記事

修理完了

治った治った❗️以前のように冷風がきだした❗️

記事を読む

ホテルでの朝食

呑んだ翌朝も元気〓(笑)朝食摂って今日も1日頑張って…いやマイペースで生き抜こう〓(笑)

記事を読む

東京1泊

そして、これから上野駅より帰宅する。昨夜は試合後、西村の知り合いの関さんに旨い鮨を大塚で御馳走になっ

記事を読む

新幹線にて大阪

本日よりシリーズ開幕。会場に直入りする予定。何度も書いたことだがバスでの長旅は腰にくる。明日は岡山、

記事を読む

暑さにへこたれる!

九州地方は大雨でかなり影響が出ているようだ。大変な状況らしい。関東地方は連日猛暑日。この暑さ!へこた

記事を読む

馬場さんの好きなもの

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子

記事を読む

徒然なるままに

御盆の時期。大型台風が来ている。我が妹、甥っ子らは義父の新盆のため新潟県新発田に行っている。我は一人

記事を読む

早く起きた朝は

なんと朝5時前に目を覚ました。そうなるとなかなか2度寝はできない。テレビのスイッチを入れる。各局の早

記事を読む

髭談義

かなり昔のことだが、馬場さんと鶴田さんにレスラーの髭について話をしてもらったことがある。昔のトップレ

記事を読む

30 March, 2019 15:28

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。引っ越し準備お疲れ様です。田舎暮らしは移動距離以外は快適ですのでご心配無く。陸の孤島と言われる所でも問題無く暮らしていますので、埼玉県なら充分都会かと。もしネオンに呼ばれた時はご友人の皆様方と大いにお話とお酒を積もらせましょう。まだ準備が大変かと存じますが何卒お疲れなど残されません様、ご注意願います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑