*

いよいよ佳境

公開日: : ブログ

全日本シリーズは本日博多で最終戦。三冠戦、世界タッグ戦をやる。いよいよ佳境だ。在宅の我は28日の引っ越しに向けこっちもいよいよ佳境なり。部屋内部も大分スッキリしてきた。まだまだ何かと大変だがね。それにしても、つくづく世話になってるなぁ。改めて人の有り難みを知る。所詮、人は一人では生きていけない。今回の引っ越し準備にしても、或いは何度もやってくれるサヨナラ飲み会にしても(笑)。本当我ながら人の世話になっており、またはいつも通り大いに厚かましく甘えている。別に罪悪感はない(笑)。友人に恵まれていることに感謝〓42年の東京暮らし。これから新しく始まる埼玉での新生活。ハッキリ言って田舎暮らしとなる。8月、我の試合予定は無し。引っ越し整理もあろうが、やはり東京ネオンが恋しくなるかな?(笑)田舎暮らしで老けてしまうかも?(笑)整理がついて埼玉生活に落ち着き始めてもたまに東京に出て来よう(笑)。ともかく月末を迎えいよいよ佳境だ〓

関連記事

姿勢が大事

立ってる時も歩いている時も腹をへこませ胸を張っていろ!ってアメリカの師匠フレッドアトキンスにいつも馬

記事を読む

上野からの帰宅

夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり

記事を読む

いよいよ超大型台風が!

東海、関東直撃らしい!明日予定の全日本の千葉大会は延期が決まった。仕方ないわな。築35年の我があばら

記事を読む

大きな鯵が届いた〓ビックリした。Fw:

記事を読む

準備万端

これを座右の銘にしようかな(笑)。以前我が座右の銘は「立って半畳寝て一畳」って言ったけど、これに変え

記事を読む

花見

この時期、やっぱり花見だなぁ〓(笑)夜は四ッ谷小鉄にて愉しい飲み会。今年も花見が出来た〓ありがたいね

記事を読む

人生百年時代?

何十年前は人生五十年って言われていた。日本は世界一の長寿国❗️今でもそう

記事を読む

コロナ禍の上に

昨深夜の地震に驚いた。結構長かったよね。早速、何人かの友人からメールを頂戴した。私が埼玉住まいってこ

記事を読む

狂乱の20年代

ローリングトゥエンティと呼ばれた1920年代。以前、我がブログにも書いた。2020年を迎える時にね。

記事を読む

散歩道での発見

新宿区内藤町大京町の道路沿いにあった沖田総司終焉の地の案内板。若くして世を去ったんだね。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。引っ越し準備お疲れ様です。田舎暮らしは移動距離以外は快適ですのでご心配無く。陸の孤島と言われる所でも問題無く暮らしていますので、埼玉県なら充分都会かと。もしネオンに呼ばれた時はご友人の皆様方と大いにお話とお酒を積もらせましょう。まだ準備が大変かと存じますが何卒お疲れなど残されません様、ご注意願います。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑