*

逆転勝利

公開日: : 最終更新日:2017/04/09 ブログ

なんてたって盛り上がるよね。無理かな…、もう駄目だ!…えっ!ここでこんなに頑張れちゃうんだ!凄い!奇跡だ!なんてね。稀勢の里や羽生の逆転勝利は盛り上がったよなぁ〓2人のあきらめない強い気持ちとある種の開き直った覚悟が勝利を呼び込んだ一つの要因だろうねぇ。感動的だった。

関連記事

やはりプエルトリコにて

ドリーファンクジュニアと。たまに特別参戦で短期間プエルトリコに来ていた。当時ドリーはアメリカマット界

記事を読む

大晦日

埼玉に居を移して約半年、とうとう大晦日を迎える。早いもの。後何時間かで2016も終わるんだもんなぁ。

記事を読む

ご飯大好き〓

そうなんである。ご飯が好きなんだ。それも白米がねぇ。玄米とか五穀米とかいろいろあり栄養価がそれなりに

記事を読む

馬場さん命日

本日1月31日は馬場さんの命日。もう20年になる。早いもんだね。享年61歳。私はとうにその年齢を越え

記事を読む

取材

「馬場さん亡くなって40年たつって勘違いしたんだ?」。甥っ子がスマホで4日追善試合で取材受けたニュー

記事を読む

年の瀬

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生

記事を読む

Tシャツ似顔絵

実物の方がいい?(笑)いえいえ結構私は気に入っている〓この年齢になってTシャツを作って貰えるなんて誠

記事を読む

鶴田さんお兄さんと

記事を読む

梅雨冷え

5日の奈良県天川村大会はいいイベントであった。改めてゼウスの人脈に驚く。それにしても、ここんとこ涼し

記事を読む

あっさりと64歳

あっさりと年が明け、あっさりと昨日14日64歳を迎えた。64年生きて来たんだなぁと。風邪もなんとか完

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「逆転勝利」拝見しました。仰る通り、選手があきらめないで勝利をつかもうとしない限りは逆転勝利なんて有り得ないのかと。常に感動させて頂いていますので、せめて全力で応援させて頂きます。春本番を迎え様々な花がより一層彩りを与えてくれています。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑