馬場さん命日
公開日:
:
ブログ
本日1月31日は馬場さんの命日。もう20年になる。早いもんだね。享年61歳。私はとうにその年齢を越えた。何度も書いたことだが、馬場さんは子供時分から今に至るまで私にとって常に一番のヒーローである。今年は平成が終わる。時は移り、いろいろ変化する。馬場さんがいた時代からプロレス界も変わった。仕方のないことながら、なかなかその変化に追い付けない自分がいる。今年もひと月過ぎた。この1年も早そうだ。
関連記事
-
-
全日本プロレス絶好調❗️
後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私にとって嬉しいことɵ
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。仰る通り、時間は確実に流れております。これからも馬場さんが立ち上げてくださいました全日本プロレスを多くの方々にご提供頂きたく存じます。こちらは雨降りですが、如何お過ごしでしょうか。くれぐれもお体を冷やしてしまいません様にお気を付け願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。