*

もう花見シーズン

公開日: : ブログ

1年なんて早いもの〓4月か…。本日はエイプリルフールだね。何か嘘を考えないと(笑)。他愛のないものでね。そう言えば、昨年はこのブログに何かしら大ボラを書いた記憶がある。もしかしたら一昨年?ともかく月日の流れは早い!花見シーズンなのか上り列車は混んでいる。子供らも多い。春休みだもんな。年度末の3月が終わり4月は新たな始まりの月。誰もがピカピカの1年生の感じ?(笑)そんなコマーシャルがあったねぇ(笑)。テレビ番組も改編の時期だしな。いろいろ変わって忙しい月でもあるわな。とにかく花見で一杯ですねぇ(笑)。

関連記事

夢を売る仕事

早速長年の友人から注意された。「貯蓄がないとか年金支給日をあてにしているとか、いくらブログとはいえあ

記事を読む

二日酔い

昨夜友人二人がわざわざ古河駅迄来てくれて三人で飲み会。このご時世に申し訳ない!むろんマスク着用。広い

記事を読む

再検査、そしてまた再検査。

本日病院にて検査あり。血液検査、エコー、心電図、そしてCT検査。持病の心房細動に朝食後、5種類の薬を

記事を読む

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

もう2月

1ヶ月たったらもう3月。次はもう4月…。1ヶ月なんて早い早い。あっさり64歳だからなぁ(笑)。2月に

記事を読む

東京滞在中

昨夜後楽園で試合。その後大隅さんと六本木。昨日から都内宿泊。本日雨の中、新宿へ。傘1本風雨のため駄目

記事を読む

暑さ続く

夏だから仕方ないけどねぇ。毎日暑い暑い!皆さんもコロナだけじゃなくて熱中症にも十分気をつけてほしい。

記事を読む

迷解説(笑)

本日は札幌大会の解説収録日。毎回のことながら結構好き放題のダベリをして実況の村田さんに迷惑をかけてい

記事を読む

CSchannel

CSchannel映画で見る古き東京の街並み。プロレスの世界に入門したのは40年前。まだ20歳の頃。

記事を読む

朝晩が冷えてきた

昼はそれなりに暖かいんだがね。もはや晩秋じゃなく初冬か?まぁ旧暦で云うと11月12月1月は冬。春は2

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。こちらは雨と寒さでまだお花見には適していません。確かに仰る通り、季節に感謝しての花見酒は格別かと。出来る事なら一献差し上げたく存じます。もうすぐ花咲き誇る季節を迎えます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。(もし面白い一日に成りましたらブログ更新をお願い致します。)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑