*

もう花見シーズン

公開日: : ブログ

1年なんて早いもの〓4月か…。本日はエイプリルフールだね。何か嘘を考えないと(笑)。他愛のないものでね。そう言えば、昨年はこのブログに何かしら大ボラを書いた記憶がある。もしかしたら一昨年?ともかく月日の流れは早い!花見シーズンなのか上り列車は混んでいる。子供らも多い。春休みだもんな。年度末の3月が終わり4月は新たな始まりの月。誰もがピカピカの1年生の感じ?(笑)そんなコマーシャルがあったねぇ(笑)。テレビ番組も改編の時期だしな。いろいろ変わって忙しい月でもあるわな。とにかく花見で一杯ですねぇ(笑)。

関連記事

本日3月25日は

ジャンボ鶴田さんの誕生日。生きていれば64歳となる。まだまだ若いよね。2000年5月に亡くなった時、

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

飛躍的女性の活躍

なんにしても、女性の活躍が目立つ。リオオリンピックでも大活躍だったよね。政界に於いても小池都知事に稲

記事を読む

本日も電車で

横浜大会に向かう。湿気の多い蒸し暑い昼である。今日終わればまた1週間の休み。26日27日は埼玉、長岡

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

大阪から長野へ

バスでの移動。6時間から7時間か?本日は試合は休み。移動日となる。朝10時出発なので長野着は多分夕方

記事を読む

郡山大会

行きも帰りも新幹線。むろんグリーン車。金銭的苦しいのに昔風に見栄をはる(笑)。王道トーナメントいよい

記事を読む

愉しい一夜

友人のギタリスト打田さんと我が甥っ子。地元代々木の居酒屋にて(笑)。むろん私も呑んでいる(笑)。馴染

記事を読む

歴代レスラーの知名度

20世紀初頭にアメリカとロシアで初代プロレスの世界チャンピオンを争った。勝ったのはアメリカのフランク

記事を読む

週プロ表紙

今日発売の週刊プロレス誌の表紙は私らしい。足掛け42年のプロレス人生の中で単独表紙は初めてのこと〓有

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。こちらは雨と寒さでまだお花見には適していません。確かに仰る通り、季節に感謝しての花見酒は格別かと。出来る事なら一献差し上げたく存じます。もうすぐ花咲き誇る季節を迎えます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。(もし面白い一日に成りましたらブログ更新をお願い致します。)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

札止め超満員

チャンピオンカーニバル開幕戦後楽園大会はお陰さまで超満員になってくれた

プロレス史家

と言われてる人も少なくなった。櫻井康雄さんが亡くなったと聞く。一時は日

花見シーズン終了

この雨で本格的に花見は終わりだね。今年も桜を見て酒を呑んだシーズンが終

逆転勝利

なんてたって盛り上がるよね。無理かな…、もう駄目だ!…えっ!ここでこん

もう花見シーズン

1年なんて早いもの〓4月か…。本日はエイプリルフールだね。何か嘘を考え

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑