*

札幌3日間

公開日: : 最終更新日:2017/06/21 ブログ

本日はその中日。3連戦の最終日。佐藤とのシングル戦。左腕を攻められギブアップ負け。少し腫れている。明後日は帯広でアジアタッグ戦。ダメージが残るかなぁ…(笑)。それにしても札幌、アジア系の外国人が多くなった。ラーメン店なんて家族連れで来ている。幼児はまさに放し飼い(笑)。走り回るから危ない危ない!

関連記事

多感な時期

要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと

記事を読む

立春過ぎても

雪チラチラ。まだまだ寒いね。インフルエンザも今だ流行ってるようだし気をつけましょう。鍋料理など食べて

記事を読む

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

後楽園大会

3連休最終日。昼の試合なので朝から上京。電車内混んでいる。グリーン車両もいっぱいなり。試合用具のバッ

記事を読む

やはりフロリダ

少しボヤけてしまったが、カールゴッチ夫妻と。試合場から深夜過ぎに帰宅しても決まって朝9時には電話で起

記事を読む

もう花見シーズン

1年なんて早いもの〓4月か…。本日はエイプリルフールだね。何か嘘を考えないと(笑)。他愛のないもので

記事を読む

アジアタッグ奪えず

タイトルマッチ終了後はやはりヘトヘトになった(笑)。我ながら30分良くやったと思う。むろんパートナー

記事を読む

年の瀬

すぐにクリスマス、そして大晦日。今年も1年が終わる。本当早いもんだね。ついこの前まで、もう還暦か…の

記事を読む

ジャンボ鶴田園

毎年この時期に鶴田さんの御兄さんから贈っていただく山梨ジャンボ鶴田園の葡萄。美味しそうだろ?実際美味

記事を読む

魔王デストロイヤー

正式にはザ.インテリジェント.センセーショナル.デストロイヤーと云う。私がプロレス少年時代、好きな外

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「札幌3日間」拝見しました。連戦お疲れ様です。前哨戦も意義がありますが、タイトル戦の勝者で在る事こそ大きな価値が在ると思います。明後日は左腕も高々と挙げて頂きたく存じます。直ぐに移動ではないご様子。まずは美味しいお食事とお酒でお体を労ってくださいませ。今日は父の日なのでビールで前祝いさせて頂きます。どうぞお疲れなど残されません様に、ご自愛くださいませ。

  2. ももちゃん より:

      渕 正信 選手へ
     渕選手、北海道巡業、おつかれさまです。
    今日、6月20日、帯広大会の、アジアタッグ選手権試合は、残念ながら、負けてしまいましたね。
    お客様が、700人も来てくれたんですか。
    すごいですね。がんばってください。
     渕選手、8月27日の、全日本プロレス
    「四十五周年記念両国大会」
    この大会に、藤原喜明選手に、参戦してほしい
    です。
    ドリー・ファンク・ジュニア、テリー・ファンクの
    ザ・ファンクス組 対 渕正信、藤原喜明組
    このタッグマッチが、私は見たいです。
    関節技の、ベテラン対決です。
    誰が勝つか分からないですよね。
    できる事なら、この試合、実現してほしいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

御盆であり、

72回目の終戦の日でもある。72年…、戦時経験者が少なくなっていく。北

猛暑日

とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあ

8月

8月となったが蒸し暑い日が続いている。昨日はここ埼玉でも少し晴れ間が見

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユー

夏休み

世は夏休みだねぇ。私なんか吉田拓郎の「夏休み」って唄を思い出す年代だ。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑