*

札幌3日間

公開日: : 最終更新日:2017/06/21 ブログ

本日はその中日。3連戦の最終日。佐藤とのシングル戦。左腕を攻められギブアップ負け。少し腫れている。明後日は帯広でアジアタッグ戦。ダメージが残るかなぁ…(笑)。それにしても札幌、アジア系の外国人が多くなった。ラーメン店なんて家族連れで来ている。幼児はまさに放し飼い(笑)。走り回るから危ない危ない!

関連記事

本日より6月

ということは新元号令和になって1ヶ月過ぎたんだな。早いもんだ。6月ともなれば梅雨の時期、そして本格的

記事を読む

梅雨明けはいつ?

夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに

記事を読む

1973年3月再び

鶴田さんとのスパーリングでくたくた状態の19歳の私。先ずマシオ駒さんに入門希望者だと鶴田さんから紹介

記事を読む

健康一番〓

検診の結果、尿酸値血糖値高め、肝機能異常なし〓LDLコレステロール高め、不整脈心房細動あり!いつもの

記事を読む

私事放談

東北、北陸、北海道と記録的大雨で大変な状況のようだ。お悔やみ申し上げます。我が自宅も利根川流域そば。

記事を読む

屋形船

毎年、この時期屋形船での船遊びをやる。贅沢だなぁ〓(笑)昨夜はまさに船遊び天気。夜風も心地よくレイン

記事を読む

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

アッという間に

クリスマスも終わる。そうなりゃ年の瀬、大晦日だ。1年の中で師走が一番早く過ぎる。まことに慌ただしい月

記事を読む

輪島さんの想い出

いろいろある…。プロレス界でわずか3年のお付き合いだが。よく一緒に飲みに行った。と言うか、飲みに連れ

記事を読む

腰痛と不整脈

今この2つに悩まされている。この寒さ、そしてインフルエンザが流行ってるからねぇ。体調が少しでも悪い時

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「札幌3日間」拝見しました。連戦お疲れ様です。前哨戦も意義がありますが、タイトル戦の勝者で在る事こそ大きな価値が在ると思います。明後日は左腕も高々と挙げて頂きたく存じます。直ぐに移動ではないご様子。まずは美味しいお食事とお酒でお体を労ってくださいませ。今日は父の日なのでビールで前祝いさせて頂きます。どうぞお疲れなど残されません様に、ご自愛くださいませ。

  2. ももちゃん より:

      渕 正信 選手へ
     渕選手、北海道巡業、おつかれさまです。
    今日、6月20日、帯広大会の、アジアタッグ選手権試合は、残念ながら、負けてしまいましたね。
    お客様が、700人も来てくれたんですか。
    すごいですね。がんばってください。
     渕選手、8月27日の、全日本プロレス
    「四十五周年記念両国大会」
    この大会に、藤原喜明選手に、参戦してほしい
    です。
    ドリー・ファンク・ジュニア、テリー・ファンクの
    ザ・ファンクス組 対 渕正信、藤原喜明組
    このタッグマッチが、私は見たいです。
    関節技の、ベテラン対決です。
    誰が勝つか分からないですよね。
    できる事なら、この試合、実現してほしいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑