*

北海道へ

公開日: : 最終更新日:2017/06/17 ブログ

ギリギリ電車に間に合った〓羽田空港に向かうのにまずは新橋まで。それから浜松町に出てモノレール線で羽田へ。なんやかんやで2時間半か!本日は函館。いきなり試合。いきなり3連戦。約2週間の北海道巡業。20日は帯広市でアジアタッグ戦。北海道シリーズ、シングル戦6試合ある。63歳だけど頑張らなきゃなぁ…(笑)。両手にバッグ持って羽田に向かおう〓(笑)

関連記事

歯科と眼科

定期的に検診している。眼科は昨年白内障の手術をしたので月1度の検診。眼圧が安定してきたからほっとして

記事を読む

パイパー死去

ロディパイパーは私と同年齢で61歳。1982年、アメリカ遠征中ノースカロライナで2ヶ月ほど一緒に仕事

記事を読む

買い出し

だいたい2日に1回、スーパーに妹の車で買い出しに行く。甥っ子2人20代の働き盛り。食欲は凄い!弁当作

記事を読む

裏道アーケード。

人通り少なし。

記事を読む

映画好き

これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に

記事を読む

10月神無月

早10月!1ヶ月なんて本当チョロイもん。9月もアッと言う間に過ぎた。その前に潮崎の退団はショックだっ

記事を読む

五月晴れかい?

チャンピオンカーニバルは各地で満員続きだったようで、誠にありがたい限りだ。石川修司の優勝で幕を閉じた

記事を読む

馴染み店小鉄にて

四ッ谷の馴染み料理屋小鉄で長年の友人弁護士の小川龍ちゃんと。昨日は東陽町サムライTVで解説の仕事。そ

記事を読む

旧き良き強豪レスラー

力道山と戦ったトップレスラーで今だ健在なのはたぶんデストロイヤーとドンレオジョナサンぐらいか?この2

記事を読む

12月6日大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナル。全日本プロレス同期の大仁田厚とタッグを組むこととなった。相手

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「北海道へ」拝見しました。移動大丈夫でしたか。お疲れ様です。北海道に到着して直ぐに試合で更に連戦とは…お食事とお酒が美味しく成る要素が揃いましたね。是非とも広大な大地で充実した試合をご披露願います。まずは初戦で勢いをつけて頂きます様、お願い致します。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

御盆であり、

72回目の終戦の日でもある。72年…、戦時経験者が少なくなっていく。北

猛暑日

とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあ

8月

8月となったが蒸し暑い日が続いている。昨日はここ埼玉でも少し晴れ間が見

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユー

夏休み

世は夏休みだねぇ。私なんか吉田拓郎の「夏休み」って唄を思い出す年代だ。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑