*

札幌3日間

公開日: : 最終更新日:2017/06/21 ブログ

本日はその中日。3連戦の最終日。佐藤とのシングル戦。左腕を攻められギブアップ負け。少し腫れている。明後日は帯広でアジアタッグ戦。ダメージが残るかなぁ…(笑)。それにしても札幌、アジア系の外国人が多くなった。ラーメン店なんて家族連れで来ている。幼児はまさに放し飼い(笑)。走り回るから危ない危ない!

関連記事

生活臭?(笑)

日々風のように過ぎ去る。妹甥っ子らはほぼ毎日仕事に出かける。私は妹運転の車でスーパーでの買い出し。自

記事を読む

平成時代

あと少しで終わるんだね。昭和時代と違い戦争はなかったけど災害が多かった。震災、そして大雨による水害。

記事を読む

クリスマス映画

やはり洋画になるかなぁ。私が観るのはクラシック。かなり古いクリスマス映画。あのビング・クロスビーなん

記事を読む

Tシャツ似顔絵

実物の方がいい?(笑)いえいえ結構私は気に入っている〓この年齢になってTシャツを作って貰えるなんて誠

記事を読む

東京へ

2泊の予定。本日は後楽園で試合。ファン感謝デーマッチ。それで昨夜は久々に酒を抜いた。毎晩呑んでてそれ

記事を読む

1973年春

当時茅ヶ崎に住んでいた私は全日本道場がある恵比寿に向かう為に品川まで東海道線、そしてそこから山手線で

記事を読む

9月も終わる

今年も4分の3が終わる。1年なんて早いもんだ。1年がこれだけ早いんだから、1ヶ月まして1日なんかあっ

記事を読む

6月は…

結構忙しい。12試合やる。北海道巡業があるからね。昨年もそうだった。体調管理しっかりやらなきゃ!本日

記事を読む

朝日新聞

記憶に残る外国人レスラーランキング特集を先日やっていた。回答者数はウェブサイトで1378人。1位はブ

記事を読む

やはり浅草

昨夜食事後、昼間の喧騒が嘘のような静かな仲見世通りでの1枚。創業百年のお多福のおでん、旨かった〓無論

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「札幌3日間」拝見しました。連戦お疲れ様です。前哨戦も意義がありますが、タイトル戦の勝者で在る事こそ大きな価値が在ると思います。明後日は左腕も高々と挙げて頂きたく存じます。直ぐに移動ではないご様子。まずは美味しいお食事とお酒でお体を労ってくださいませ。今日は父の日なのでビールで前祝いさせて頂きます。どうぞお疲れなど残されません様に、ご自愛くださいませ。

  2. ももちゃん より:

      渕 正信 選手へ
     渕選手、北海道巡業、おつかれさまです。
    今日、6月20日、帯広大会の、アジアタッグ選手権試合は、残念ながら、負けてしまいましたね。
    お客様が、700人も来てくれたんですか。
    すごいですね。がんばってください。
     渕選手、8月27日の、全日本プロレス
    「四十五周年記念両国大会」
    この大会に、藤原喜明選手に、参戦してほしい
    です。
    ドリー・ファンク・ジュニア、テリー・ファンクの
    ザ・ファンクス組 対 渕正信、藤原喜明組
    このタッグマッチが、私は見たいです。
    関節技の、ベテラン対決です。
    誰が勝つか分からないですよね。
    できる事なら、この試合、実現してほしいです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑