*

防衛成らずとも新記録達成

公開日: : ブログ

帯広市でのアジアタッグ戦は挑戦者チーム青木佐藤組に完敗。2度目の防衛に失敗した。札幌で佐藤とのシングル戦で決められた左腕をアジアタッグ戦では青木に決められギブアップ負け。自分なりに精一杯やったんだが負けは負け。かなりハードな試合だった。現状ではこんなもんだろう。しかし、ドロップキックをやっと青木に決めてやった〓63歳になって初めての成功。それまで散々スカされたからなぁ(笑)。非公式ながらルーテーズの62歳でのドロップキック成功の最年長記録をやっと更新した。あくまで非公式だがね。自己満足はしている(笑)。決まった時はフラフラ状態だったけど心の内では(やったぜ〓)と思ったな。非公式だろうと自己満足だろうと、まぁいいじゃないか(笑)。防衛出来なかったが、ドロップキック成功でスカッとしたことは間違いないんだから(笑)。

関連記事

ツーリストマナー

外国人ツーリスト、平気のへいざでグリーン車両最後部シートの後ろにトランクの縦置き。これじゃシートを倒

記事を読む

我が誕生日

ついに61歳になった。この年になっても友人らからおめでとうメールが来る。照れくさいながら嬉しいもんだ

記事を読む

朝日新聞

記憶に残る外国人レスラーランキング特集を先日やっていた。回答者数はウェブサイトで1378人。1位はブ

記事を読む

馴染み店小鉄にて

四ッ谷の馴染み料理屋小鉄で長年の友人弁護士の小川龍ちゃんと。昨日は東陽町サムライTVで解説の仕事。そ

記事を読む

バスでの旅

再びバスでの地方巡業。今日と明日は4、5時間の旅。昨夜は大阪。夜は酒を抜いた。大人しくホテルの部屋で

記事を読む

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

在宅なので

23日土曜日夜六本木hitomiで久々に1日店長をやる。全日本選手団はチャンピオンカーニバル真っ最中

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

謹賀新年

正月を家族と共に迎えた。家族と言っても妹と甥っ子らだが。元日から皆仕事。私はひとり湘南新宿ラインで帰

記事を読む

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まったね。もう始まってるのかな?(笑)初夏の装いだねぇ。温かくなった。みんなそ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。タイトル戦お疲れ様です。続けざまに左腕に重ねられてしまうと厳しいのかと。まだシリーズが続きますので何卒お体を労ってくださいませ。
    ドロップキックの記録達成、おめでとうございます。是非とも記録達成の瞬間を写真撮影したく更なる記録に挑戦して頂きます様、お願い致します。
    連戦に継ぐ連戦ですがお話を綴って頂き、ありがとうございます。何卒お疲れになどなりません様ご自愛願います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

御盆であり、

72回目の終戦の日でもある。72年…、戦時経験者が少なくなっていく。北

猛暑日

とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあ

8月

8月となったが蒸し暑い日が続いている。昨日はここ埼玉でも少し晴れ間が見

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユー

夏休み

世は夏休みだねぇ。私なんか吉田拓郎の「夏休み」って唄を思い出す年代だ。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑