我が家の酒
まだまだある。日本酒あり、ウイスキーあり、焼酎あり、ワインあり…。嬉しい限り〓(笑)すべて頂き物。金がない時は我が家で一杯〓それもよし〓いいねぇ〓酔々ブルース復活に乾杯なり〓(笑)

関連記事
-
-
あの東日本大震災から9年。福島では今だ避難者が4万人。仮説住宅住まいだ。以前、年に2度は東北巡業があ
記事を読む
-
-
昔は「一期一会」なんて言っていた。格好つけていたんだね。今はなんだろうなぁ…と考えた。64歳のもっと
記事を読む
-
-
電車内はもうそんなに混んでないね。帰宅時はわからないがな。これから東陽町にてサムライテレビの解説の仕
記事を読む
-
-
こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番
記事を読む
-
-
眼科検査の結果、我が左目の白目がアレルギー性での充血で血紋が何ヵ所か浸いている。なんと言ってもここ1
記事を読む
-
-
予期せぬ散財になりそうだ。急に掃除機が動かぬようになった。15年以上だもんな。寿命か…。結構電化製品
記事を読む
-
-
徳間書店さんから我が本が出版される。ありがたいことだ❗️2月末には販売す
記事を読む
-
-
昨夜は長年の友人保正さんと銀座で飲んだ。オジサン2人きりの愉しい飲み会(笑)。保正さんも独身だが私の
記事を読む
-
-
小惑星「リュウグウ」に再着地成功。地下物質採取して地球に持って帰る。地表じゃなく地下物質採取だから、
記事を読む
-
-
勝手に思っているのかもしれないけどプロレスラーで63歳でのドロップキックは新記録であるらしい…。むろ
記事を読む
Comment
渕選手へ
秘蔵のお酒、拝見しました。
夕飯前の空腹時には写真だけで酔いそうです。
お酒のお供と言えば、炙ったエイヒレにマヨネーズと七味唐辛子をつけて。子供の頃に食べて甘くて美味しかった事を覚えています。
ブログ復活のお祝いですね。どうぞ美味しいお酒を召し上がってくださいませ。
ストックがたくさんあって・・・
いいですねぇ。
今夜の私は・・・すすきので(笑)