*

師走の旅

公開日: : ブログ

もちろん仕事(笑)。只今新幹線にて新大阪駅に向かっている。大阪、広島、博多、山口、高松、名古屋、新潟。西日本巡業である。最強タッグ真っただ中。参戦している選手だけじゃなく全レスラー張り切ってるんで熱い戦いの連続になるだろう。むろん私もその中の一人(笑)。だから体調管理して体調維持しなきゃね。だが、時たま飲み会の誘いもあるかも。その時は毅然として…やっぱり付き合っちゃうなぁ(笑)。体調管理体調管理体調管理…飲み過ぎ注意!ねぇ(笑)。

関連記事

温度差激しい

体調管理が大変だ。むろんまだまだ寒い!インフルエンザも恐い!我は腰が痛い!肩が痛い!だが食欲はあるし

記事を読む

早く起きた朝は

なんと朝5時前に目を覚ました。そうなるとなかなか2度寝はできない。テレビのスイッチを入れる。各局の早

記事を読む

選挙の日に

こっちは後楽園にて和田京平レフェリーの還暦及びレフェリー人生40年記念興行あり。そして世界ジュニアタ

記事を読む

東京行ったり来たり

本日は東陽町でサムライテレビ解説の仕事。20日は諏訪間共々府中市でトークイベント。この日は府中市にて

記事を読む

旧き良き強豪レスラー

力道山と戦ったトップレスラーで今だ健在なのはたぶんデストロイヤーとドンレオジョナサンぐらいか?この2

記事を読む

エボラ出血熱

怖い怖い!30年以上前に見た日米合作映画「復活の日」を思い出す。インフルエンザが流行る同じ時期ってい

記事を読む

正月2連戦終了

とにもかくにもアジアタッグタイトル初防衛成功。ホッとしている。2日3日夜の飲み会も完走でき、こちらも

記事を読む

昭和30年代

私は当時小学生時分。北九州に居た。和室二間のアパート。共同トイレ、共同炊事場、共同洗面所で部屋に水道

記事を読む

動悸

不整脈を持ってるとたまにドンっと来る。痛くはないんだが、なんとも気持ち悪い。ここんとこ(来るな来るな

記事を読む

東京体育館

現在の東京体育館じゃなく旧体育館。新しく改築されてもう26年か?26年もたつなら新しくもないか(笑)

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「師走の旅」拝見しました。移動お疲れ様です。今シリーズは特に興味深いカードが多い様に思います。私も体調管理に努めて試合観戦出来る様に頑張ります。お酒のお誘いを断るのはかなり難関かと。百薬の長の効果も頂いてシリーズを制覇して頂きます様お願い致します。何卒お疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
師走
NEXT
さぁ新潟
地方巡業終了

新潟から新幹線で大宮に向かう。久方振りの地方巡業。まあ楽しんだが流石に

さぁ新潟

昨日は高松から名古屋で6時間。本日はその名古屋から新潟。たぶん7時間コ

師走の旅

もちろん仕事(笑)。只今新幹線にて新大阪駅に向かっている。大阪、広島、

師走

もう今年も後1ヶ月だぜ!本当1年が早い!年をとればとるほど早くなる。都

足を踏まれた

本屋でね。お客さんの相手をしていたちょっと太めの女子店員に。むろん悪気

→もっと見る

PAGE TOP ↑