*

オリパラロス!

公開日: : ブログ

結構テレビの前でかじりついてはまってしまった❗️幾度か感動もした。ベッドの脇にテレビ。このご時世、私には時間がたっぷりある(笑)。今になって考えると私個人的にはオリンピックもパラリンピックもやって良かったと思う。たしかにコロナ禍の中だがね。競技事態も良かったけど決着ついた後の勝者敗者のスポーツマンシップも素晴らしかった❗️開催出来たことへの感謝のコメントがまた良かったな。プロレスにもスポーツマンシップはあった。決着ついても相手を罵倒または乱闘、そればかりじゃなかったぜ(笑)。テーズ、ゴッチ、オコーナー、ロビンソン、そしてキニスキーやブラジルすらも決着後は対戦相手をリング上で称え合っていたシーンを思い出す。かなり昔だが(笑)。スポーツマンとして一流の赴きを感じたもんだ。オリパラを見て競技中だけではなく競技後の爽やかさにいい年をして感動した。感染者は一応減少気味だが、また増加の可能性は大いにある。たぶん緊急事態は今月いっぱいまで延期になろう。

関連記事

空っ風続く

まぁ怒ってるんじゃないかと思えるほどの強い空っ風だ!歩くと私の巨体でも吹き飛ばされるくらいである。上

記事を読む

本日も晴天なり❗️

妹の買い物に付き合ってスーパーにこれから向かう。昨日は甥っ子の誕生日。家で鉄板焼きをする。甥っ子は兄

記事を読む

天気予報では

暖かくなる予報だったのに結構寒い!本日は蓮田市で試合。電車で向かう。服装選びに失敗した。本当寒い!(

記事を読む

晴れたり曇ったり

プラスこっちは強風であった!本日は春らしく暖かい。穏やかな日があれば風雨に晒される日もある。人生その

記事を読む

金はないけど

友人に恵まれている。これも我が財産〓むろん最初から金がなかったわけじゃない。稼いだ時もあったし、それ

記事を読む

こんな日に…感謝❗️

台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝

記事を読む

大晦日なり

いろいろあった今年もとうとう大晦日となったね。年々歳々、年とれば段々1年過ぎるのが早く感じる。特に還

記事を読む

ディファ有明

2000年7月の時、この会場のこけら落としに川田と試合をした。もう18年たつんだなぁ…。まだ46歳。

記事を読む

北海道巡業開始

久し振りの北海道。千歳空港に降り立つと少々ひやりとするほどの涼しさ。北海道だなぁ…ってな感じ。本日か

記事を読む

1斗瓶の泡盛。

結構重かった。さすがにこれ全部は飲めなかったが、旨かった〓(笑)呑兵衛冥利に尽きるなり〓(笑)酒呑み

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。感染症対策で様々な制限を課した大会でしたので、選手の皆様は競い合える事にも感謝しておいでかと。早く観客になりたいです。安心して試合観戦出来る様に成ります様に。日中との気温差が大きくなりましたね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンピングネックブリーカードロップ

やはり練習時点で馬場さんのジャンピングネックブリーカードロップはかな

全日本プロレス絶好調❗️

後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私

テスト

師走になればなぜか酒が一段と旨い❗️

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

→もっと見る

  • 2026年6月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑