*

当たり前が素晴らしい❗️

公開日: : ブログ

今日はまた朝から小雨降る肌寒さ。腰痛のためほぼ寝たきり状態の我が身には堪える!なんと言っても当たり前が素晴らしい❗️普通に立ち上がり普通に歩けることが。コロナ禍が一応落ち着きだしてはいるが、まだまだマスクは手放せない。日本国民は凄いよね。他国ではすでにマスクを外した姿が多いのに日本ではまだちゃんと皆マスクしてるもんなぁ。偉い❗️コロナ禍以前はむろん風邪ひいた時以外はマスク着用なんてせず、居酒屋あたりでワイワイガヤガヤが普通で当たり前だった。ソーシャルディスタンス、テレワークの新語?が出だして2年が過ぎた。これからの第5波か第6波が恐いってことでまだまだマスク姿の当たり前が続くんだろうな。それにしても、この朝方の寒さ!まぁ明日から天気は回復するようだから安心だけどさぁ。寒さは腰痛と不整脈には響くぜ!なんやかんやと寝たきり状態だと不平不満をぶつくさ言ってしまう。困ったオジンだ!(笑)当たり前に物が見えて、当たり前に聞こえて、当たり前に喋れて、当たり前に食事ができる。そして当たり前にブログが打てる。当たり前のなんと素晴らしいことよ❗️当たり前に腰痛も寛解して欲しい!

関連記事

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

ホテルカリフォルニア

BS6の永遠の一曲を今見ている。ホテルカリフォルニア…、40年前のイーグルスの名曲だ。あのジャンボ鶴

記事を読む

桜の季節

花見で一杯❗️いいよね❗️(笑)別に花見宴会

記事を読む

受け身の天才2人

4月も終わるねぇ。またしても暑くなったり寒くなったり!雨になったり晴れになったり!これじゃ年寄りの体

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

1斗瓶の泡盛。

結構重かった。さすがにこれ全部は飲めなかったが、旨かった〓(笑)呑兵衛冥利に尽きるなり〓(笑)酒呑み

記事を読む

暑さにへこたれる!

九州地方は大雨でかなり影響が出ているようだ。大変な状況らしい。関東地方は連日猛暑日。この暑さ!へこた

記事を読む

今や死語?

我々が子供時分(かなり昔だが)あった言葉、或いは使っていた言葉が今や死語になってる気がするね。例えば

記事を読む

本日大安なり

それで本日検査日とした。1ヵ月振りに不整脈、前立腺の再検査だ。昨日は無論酒抜き。いい天気だ〓これから

記事を読む

やっぱり電話魔

酔うとあちこちに電話してしまう悪い癖、なおらないなぁ(笑)。ここんとこ酒が弱くなり半分記憶喪失的症状

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、当たり前はすごく難しい事ですよね。季節の変わり目では簡単に体調を崩してしまいますので、どうぞ温かくしてお過ごし願います。お天気と共に体調回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なん

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑