*

大晦日

公開日: : ブログ

皆さん大掃除はしましたか?我が家は少しだけ(笑)。結構大変だよね。ごみ袋も溜まるしねぇ。それにしても、毎回毎回同じことばかり書いてるけど時の過ぎ行くのって早いもんだ!1年なんて、あっと言う間だもんなぁ!特に60過ぎたら早いのなんの!うかうかしてたらもう64歳。ついこの前、嫌々ながら赤いちゃんちゃんこ着てた筈なんだがなぁ(笑)。3年4年なんて束になって過ぎて行く。皆さんにとってこの2017はどんな年でしたか?忌まわしい事件も多かったね。世界平和を誰もが願っている筈なのにキナ臭い言動や情報が溢れている。2018はもっといい年にしたいねぇ〓自分にとっては今年は自分なりに仕事を完走出来たし、そんなに悪い年ではなかった。新たな出会いも結構あった。友人らには相変わらず甘えているがね(笑)。60代にしてはかなり恵まれているな。年が明ければ新年会、誕生会が待っている。むろん仕事もする(笑)。例年通り正月2日3日は後楽園で試合だ。2018年もまだまだ現役でやりまっせ〓(笑)だから皆さんヨロシク〓

関連記事

45周年記念試合

昨夜の試合。やられたなぁ!(笑)秋山の必殺技を食ってのピンフォール負け。秋山らしい痛烈なお祝い!(笑

記事を読む

8月最終日

今年の夏は猛暑続きで秋冬の涼しさ寒さが思い出せないほどだ(笑)。今年も早3分の2が終了するんだね。9

記事を読む

梅雨の後には夏の暑さ!

当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない

記事を読む

東京へ

2月の我が誕生会の打ち合わせで湯川さんと会うため東京へ向かっている。今夜から明朝にかけ雪の予報が出て

記事を読む

50年に一度の大雨!

本日より王道トーナメント開幕ながら大雨も心配。我が実家は今や茨城県古河市近く。北九州にはもう知り合い

記事を読む

2ヶ月なんて

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日

記事を読む

誕生会

今年で17回目の我が誕生会。2月4日、やはり皆さんのおかげで愉しい一夜となった。毎年のことながら我が

記事を読む

年をとれば

先ず身体が固くなりトイレが近くなる(笑)。頭髪は薄くなり、目はショボショボして奥歯はガタガタ…。ぎっ

記事を読む

小田急線

かなり以前祖師ヶ谷大蔵近辺に全日本合宿所があったからよく小田急線を利用していたが、今日久々に乗った。

記事を読む

月夜

今夜は満月か?月がまた綺麗な夜だねぇ〓当たり前に月が出ている。だけど、その美しさに人はきずかない。当

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「大晦日」拝見しました。耳が痛い所ですが…犬のサークル掃除で完了とします。今年は少しずつ試合観戦する事が出来ました。本当にどうもありがとうございます。来年はカメラに慣れてベストショットを撮りたいと思います。これからも応援させて頂きたく、今後共、何卒よろしくお願い致します。どうぞ良いお年を。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑