*

大晦日

公開日: : ブログ

本日、関東地区は1日晴天のようだ。しかし寒い!なかなか布団の中から出て来れない。2020年、大晦日。大変な年であったけど、もう終わる。そしてコロナ禍の終息が見えない状況のまま新年を迎える。2021年、どんな1年になるんだろうなぁ…。株価は上がってるらしいねぇ。株式売買なんてやってないので、こちとらには全く(笑)。ただ景気が良くなればだが、そんな気配は今のところないわな。失業者は増えてるしね。さぁ明日から新年❗️毎年の正月興行後楽園大会には私は出場しない。47年にして初めてのこと。まぁ体調の悪さがあるのでこればかりは仕方がない。会社には迷惑かける。そのかわり他のレスラーの頑張りは見もの❗️タイトルマッチもある。ファンの皆さん、是非後楽園ホールへ足を運んでください❗️

関連記事

魔王デストロイヤー

正式にはザ.インテリジェント.センセーショナル.デストロイヤーと云う。私がプロレス少年時代、好きな外

記事を読む

メモリアルマッチ

ジャンボ鶴田さんのメモリアルマッチが先日後楽園で行われた。6人タッグマッチ。私もその中の一人だったが

記事を読む

DVD映画三昧

昨日は終戦記念日。それで部屋飲みしながらDVD映画を観る。クリントイーストウッド監督作品「父親たちの

記事を読む

アメリカ武者修行

本日9月20日、34年前のこの日、私はかねてより夢であったアメリカ遠征に旅立った。26歳だった。20

記事を読む

気温の変化

今年の長かった夏がようやく終わった感じ。そして急激な寒さの到来。体調崩した人も多いようだね。風邪引き

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

狂乱の20年代

100年前の1920年代、ローリングトゥエンティとアメリカでは呼ばれていた。狂乱の時代、別名ジャズエ

記事を読む

夏日なり過ぎ?(笑)

なかなか梅雨が抜けない時は晴れた日が恋しいって思っていたけど、いざ急激な夏日となると、まぁ暑いこと!

記事を読む

やっぱり電話魔

酔うとあちこちに電話してしまう悪い癖、なおらないなぁ(笑)。ここんとこ酒が弱くなり半分記憶喪失的症状

記事を読む

師走

今年もあと1ヶ月か…。早いもんだ。代々木から埼玉に居を移して既に4ヶ月過ぎた。やはり早いもんだ。あと

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「大晦日」拝見しました。お日様の恵みを受けて年越しを迎えられるとは、なんてお目出度い事でしょうか。仰る通り、感染症対策に追われた一年でした。来年は解決の年に成る事を願います。本年は特にプロレスに勇気付けてもらいました。いつもブログを綴って頂き、誠にありがとうございます。寒波到来ですが美味しいお食事とお酒で養生願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。良いお年を。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑