*

さあ5月〓

公開日: : 最終更新日:2018/05/03 ブログ

いきなり初夏の陽気だねぇ。初夏というより真夏日って感じ?洗濯物はよく乾くだろう。早速エアコンフル稼働だ!そしてゴールデンウィーク真っ最中〓私は昨日おとといと試合の為電車で東京に行ったんだが、家族連れが多かったね。お父さんご苦労さん!外国の人も多い。今日明日は平日ながらゴールデンウィークの中日だから休みにしている人もいるんだろうね。6日までの連休か。なるほど、こっちは24日までの休み(笑)。他の連中は違うよ。沖縄大会もあるし、ちゃんと仕事はしている。私だってやる時はちゃんとやる。昨日までの2連戦で少々身体にダメージが残ってるけどね(笑)。ま、これは仕方なし。いつものことだから。ともかく、この時期あっちこっち行っても混んでて疲れるばかり。行きたい店もたぶん休みだろう。となると、ダメージ回復まで埼玉の実家で大人しくしていて連休明けに活動だな〓埼玉からの上京、東京に繰り出すか?仕事ではなくてね(笑)。まだまだ枯れるには早すぎる〓だけど、あまり試合してないので懐が寂しい!そいつがたまにきず!なぁに、どう
にかなる〓5月だし五月晴れだし〓いい季節だ〓我がノー天気振りは相も変わらず健在〓酔々スイスイブルースは好調なり〓ってね(笑)。そんでもって〓…嗚呼、また誰かに迷惑かけそう…!

関連記事

ジェリールイス

ジェリールイスが老衰のため91歳で亡くなった。いったい誰?てな感じだろうねぇ。今の若い人にとってはな

記事を読む

地方3連戦

本日より大阪、高岡、名古屋と3連戦。ただ今新幹線にて大阪に向かっている。久々の3連戦。体調管理して気

記事を読む

いよいよ超大型台風が!

東海、関東直撃らしい!明日予定の全日本の千葉大会は延期が決まった。仕方ないわな。築35年の我があばら

記事を読む

時代の変化

10年前20年前…、そりゃ変化してるわな。大きく変わったのがあれば大して変化してないのもある。まずは

記事を読む

今だ健在〓

馬場さんのライバルだった外国人レスラーで今だ健在のレスラーとなると…ドリーテリーのファンクス、ブッチ

記事を読む

列車大幅遅れ!

本日は後楽園で試合。何か信号装置点検の影響で大幅に遅れている。信号装置点検?意味がわからないけど(笑

記事を読む

2021年9月

9月になってなんとも肌寒い!本当心臓に良くない!腰痛にも!といつも通り愚痴っても仕方あるまいて。今月

記事を読む

うるう秒

たった今味気無くうるう秒が終了した(笑)。テレビ画面で8時59分60秒を撮ろうとしたが、やはりと言う

記事を読む

健康寿命

若き頃は元気なことが当然、動けて当然。一晩寝なくとも平気で活動していた。私なんか週4日の夜更かし出動

記事を読む

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門した昭和49年4月と曜日が一緒な

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「さあ5月」拝見しました。連戦お疲れ様です。確かにどこも混雑していそうなので自宅に居るのが一番かと。こんな言い訳でお昼寝三昧で過ごしております。まだダメージが残っているご様子。なるべく早く回復してくれる事を願います。季節の変わり目で気候が不安定です。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑