*

束の間の晴れ日?

公開日: : 最終更新日:2018/06/23 ブログ

梅雨時だものなぁ。明日からまた雨模様らしい。本当に束の間。相変わらず温度も上がったり下がったり。体温調節が大変!今夜11時BSTBSで私の出演番組「幸せ昭和食堂」が再放映される。ありがたいことだ。もし続編があるならば、もっと上手く食レポしてスタッフの皆さんに迷惑かけないようにしなくてはね(笑)。ともかく今月終われば盛夏となる。うだるような暑さがやって来る。連日エアコンフル稼働だろうなぁ。虫刺され痒み止め塗り薬もフル活動だ(笑)。この年齢層だと早く来い来い秋日和だぜ〓(笑)

関連記事

ミツ平井さん

もう亡くなって15年以上たつか?大先輩のプロレスラーだ。馬場さんよりも先輩である。それでも一応は「平

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

平成時代

新元号がもうすぐ発表される。30年続いた平成時代。31年間か。いろいろあった。平成元年、私はまだ30

記事を読む

老後資金

3千万は必要だと!本当かい?そのくらいないと老後は不安だと!改めて本当かい?(笑)我が状況を考えるに

記事を読む

猛暑日続く

連日猛暑日に熱帯夜。皆さん体調管理大丈夫ですか?梅雨明け宣言はまだかな?こんな日々はやっぱり水分補給

記事を読む

沖縄大会

28年振りの沖縄遠征。通算5回目の沖縄。やはり暖かい〓観光客も多い。4日5日の試合はシングルマッチ。

記事を読む

8月になった

小池新都知事誕生、元横綱千代の富士死去…と様々なニュースが飛び込んで来て8月となった。私も埼玉での新

記事を読む

曖昧な記憶

記憶力はいい方だと考えているんだが、やはり当てにはならない(笑)。例えば映画場面。昔見てたしかに記憶

記事を読む

帯広からバスで

帯広の街。これから釧路に向かう。昨日までの4連戦。肩痛にかかわらず我ながらよくやった〓(笑)さて北海

記事を読む

バーンガニア死去

バーンガニアも逝ってしまった。もっとも89歳だもんなぁ。長生きの方だな。晩年は10年ばかし認知症を患

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もうすぐ夏本番を迎えますね。汗の季節になると汗拭き専用タオルが手放せずベビーパウダーに活躍してもらっています。梅雨時期こそ熱中症にお気を付け願います。これほど暑いと炭酸飲料が美味しくなりますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。地上波での放送を願っております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑