*

4月なのに

公開日: : ブログ

この寒さはどうだ!気温の突然の変化は心臓に良くない!だから何処にも出かけない。妹と甥っ子らは仕事。我は一人留守番なり。田舎住まいなので出かけないんじゃなくて出かけられないんだな(笑)。4月なのに春なのに、これじゃ新たな出会いなんて当分なしか?と言いつつ5日から2泊上京の予定。何かと用事があってね(笑)。それにしても今日はなんかキツイ!やはり不整脈か?腰痛は今のところそれほどではない。とにもかくにもベッドに寝そべって月始めを過ごすこととなる。酒?本日は抜くとするかな。いや、まぁ、宣言することでもなし。飲むか飲まないかはもう少し時間が経ってから決めよう(笑)。東京で老骨に鞭打つ為に休養は必要なり❗️えっ!年中休養してるって?そうかもなぁ(笑)。

関連記事

仲秋の名月

本日は十五夜。きれいなお月さんを今夜は見たいもんだね。今東京に向かっている。友人らと月見酒?さぁどう

記事を読む

8ミリフィルム

1977年から約10年間撮影していた懐かしい8ミリフィルムが見つかった。スマホの時代に今さら8ミリで

記事を読む

地方巡業開始

我が家における大雨の影響はたいしたことがなくひとまずひと安心。他はなにかと大変なようだね。大自然の脅

記事を読む

突然の故障😵

我が家の居間のテレビが突然映らなくなった!コンセント抜いて入れ直しても映らない。いくらリモコン押して

記事を読む

さて6月

梅雨の6月なのに別名水無月。水のない月。さてどうしてか?まぁ別にいいか❗️

記事を読む

これからは節酒

断酒ではない(笑)。控えるんじゃなくて控え気味。14日後楽園大会ではなんと世界ジュニアタイトル戦!こ

記事を読む

東京滞在中

昨夜後楽園で試合。その後大隅さんと六本木。昨日から都内宿泊。本日雨の中、新宿へ。傘1本風雨のため駄目

記事を読む

どうして青木が…

承服できない!何ゆえに今青木がいなくならなければならないのか?チャンピオンとなり、この12日には打田

記事を読む

我が家の庭手入れ

ごみ袋多数!叔父さんと甥っ子が一汗二汗!庭手入れは大変!ご苦労様。

記事を読む

メンテナンスのはずが

現在の我が身体のチェック。6日は午前、7日は午後に検査。なにぶんなかなか腰痛が治らない。今回は長い。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、新年度は花冷えで始まりました。くれぐれもお体を冷やしてしまいません様に、温かくしてお過ごしくださいませ。天候と気温が落ち着いてくれるまでは体調管理も難しいかと。季節の食材で養生して頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑